<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉にお出掛け・カフェ編

お天気も晴れ!お出掛け日和です!
スタバをお供に、まだ早いと思われる紅葉を見にレッツラゴー!

odekake1.jpg

その前に腹ごしらえ!

愛知県はドックカフェがとっても多いんです
向かった先はBrit Bowl

odekake2.jpg

珍しい店内わんこOKのお店
寒い季節には嬉しいですよね~

odekake3.jpg

こちらがテラス席

odekake5.jpg

各テーブルにお花があって素敵♪

odekake7.jpg

ちょびっとだけ寒かったけど、テラス席でいただきましたよ
店内で食べれるのに、敢えてテラス席(笑)

odekake10.jpg

ちゅらは寒くて震えてた
仕方ないチワワだからね
しかし、いい顔してんな~女帝ちゅら!!!

odekake6.jpg

あたしはこちらの↑↓ランチ

odekake8.jpg

女性に人気だったみたい
食べてる人が多かったよ
タルタルソースも絶対手作り!美味しかったもん!
大根のフライも斬新で美味しいじゃん!玄米も嬉しいよね~
あっ!玄米はおかわり自由よ

夫は毎度お馴染み唐揚げ
メニューで散々、悩むくせに結局はいつもこれ(笑)
どんだけチキンが好きなんだ~~~

odekake11.jpg

わんこメニューのささみも頼んじゃったぜ!がっつく!ちゅら!

odekake9.jpg

そしてデザート♪3種類もあって満足じゃ!
砂糖の入れ物が、かわい~~かったよ♪

次回は紅葉編

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッカフェ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/185-35571220

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

