<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

石窯ピザはまーる

毎日お散歩に行く公園に隣接する「石窯ピザはまーる」

hama-ru1.jpg

地元に住んでいながら公園の傍なのに、なかなか行けなかった
お天気も晴れて、あったかい日だったから念願叶って行ってきましたー!

hama-ru3.jpg

手作り感、溢れるカフェ

hama-ru2.jpg

あたしたちはこちらのテラス席(緑の方)でいただきました!

hama-ru4.jpg

メニューはこんな感じ
思ってたよりメニューが多かった!
注文したのは
「自家製ベーコンと旬野菜」
ベーコンがスモークされてて美味しかった!旬野菜にはレンコンが入ってたよ~斬新!

「えびとしめじのバジルミソクリーム」
味噌?ってのに引かれた。和風ではなく洋風だったよ。まっこれは普通

hama-ru5.jpg

ジンベイには端っこを
ジンベイにしてはワイルドに食べていたな~(笑)
美味しくて涙目?(笑)

hama-ru6.jpg

そして、あたしのお気に入り♪
この「辛味ソース」が思いの他、辛くて好き!
市販なのか?自家製なのか?今度、聞いてみよう!

寒くならない内に今度はグリーンカレーを食べてみたい♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッカフェ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/182-2e5e08a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

