<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

田貫湖

春に、わんこメンバーと田貫湖にお出掛けしました
とっても良い所だったので、今回は夫と二人で行って来ました!

tanukiko1.jpg

お出掛けのいい季節になりました

お天気は晴れ!でも、時々、雲が太陽の邪魔をしてましたね

tanukiko8.jpg

1時間半ゆっくりとお散歩

tanukiko4.jpg

富士山は恥ずかしいって顔を見せてはくれなかったけど、
自然ってやっぱりいいね
清々しくて気持ちいい!

tanukiko6.jpg

日が出ると暑かったよ

tanukiko5.jpg

お散歩大好きな二匹は大満足

tanukiko7.jpg

じんべい狙ってます(笑)

tanukiko9.jpg

捕まえられないから、すりすり?

富士宮やきそば食べて帰りましたー!
今度は山中湖に行ってみたいですね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/181-3397af87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

