<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめてのおともだち

今日は、とってもあたたたたたかった(笑)ですよね~

東海パグオフ会がいつも行くアンクロダで開催と聞き
うージロも参加するので、みんなで行って来ました!

写真は撮るの忘れちゃって一枚もないんだけど、
パグちゃん181匹集合したんだって~!すごいね!

参加者ではないから外から見てたけど、きゃわいい子いっぱい♪
来年は参加できるといいなぁ~
もち!パグ連れで!遠い夢だけど・・・(笑)

で、一般のランで遊んでたら2回目に会うスムチーのまめちゃ~~~ん♪
2歳の男子です

RAN2.jpg

ちゅらじんにはチワワのお友達は全くいないの
だから嬉しい!

RAN4.jpg

やっぱスムチーきゃわいい♪

RAN1.jpg

ちゅらと仲良しで走り回っていたよ~!和む~~(笑)

RAN3.jpg

ジンベイは・・・と言うと・・・

今朝、ちゅらとの遊びの中、暴走してて、ギャンって鳴き、どこかを痛めたらしい
けど、歩けるし足をチェックしたけど痛がりはしない

でも全く元気がなくランでも1歩も歩かない
ずっとあたしの傍でちっさくなってる

他のわんこが来るだけでギャンって鳴くから(何にもしてないのに)ずっと抱っこしてた

ランに行けば少しはウロウロしたり、おやつ貰ったりするかと思ったんだけど・・・

早く、しっぽブンブンなジンベイに戻って欲しい

何ともありませんように・・・


ジロのパラボラアンテナとか
うらんのボール部とか
こまるのおやつ徘徊とか
コジロのはじめてドックラン体験とか

みんなのわんこ撮り忘れた~~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドックラン | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/180-d3cc8b21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

