<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達

ビーグルのこまちです

C0xmR.jpg

同い年の息子を持つ、ママ友のわんこ
ママ友って言うより、あたしの友達です
息子が小学生からの付き合いで、とっても気さくでお喋り好きな友達

最近は、週末になると公園に散歩に来ていると言うことで、今日は一緒にお散歩です

Q8qet.jpg

こまちは、とっても優しいわんこ
ちゅらとジンベイとは、幼なじみだね

PfdTl.jpg

そして、この2チワちゃん!ネロ&モモ!
うーちゃん家のお友達わんこです
話には聞いていましたが、会うのは初めて!

偶然、公園で会いましたヽ(´∀`)ノ
ちゅらとジンベイに会いに来てくれたそうで、今から中田島公園に行こうかって時だったそうです
すれ違いにならなくて良かった!

あたしんちのわんこより、はるかにちっこくて可愛かった
仲良く遊べるといいな♫

わんこの繋がりって、ホントに嬉しい♫
もっともっと、わん友ができるといいな~


スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ネロちゃんモモちゃんじゃないですか!びっくり!
ちゅらちゃんじんべい君のロングバージョンのチワワンだったので、会えるといいなあと思っていたのです。かわいいですよねえ!

| ゆうこゆき | 2011/10/10 10:03 | URL |

ゆうこゆきさんへ

ホントにびっくりしました!
ちゅらとジンベイを知っていたので???
ブログが有名にでもなったか???って密かに思っちゃいました 笑
うーちゃん家と一緒にまた会えたらいいねって別れました
やっぱ、何かの縁ですよね

| ちゅららっち | 2011/10/10 15:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/18-a1282852

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

