<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンクロバーベ②

いったい何度あったんだ?ってなくらい暑かったな

でも、わんこは、いいお顔♪

annkuro6.jpg

なんかちょーだいのこまる顔

annkuro8.jpg

ボール投げての真剣モコ顔

annkuro19.jpg

モコまますーさん膝に満足うーちゃん顔

annkuro13.jpg

モコぱぱまさお膝にほっと安心ジンベイ顔

annkuro14.jpg

こまもん膝に思わずジンベイ笑い顔

annkuro17.jpg

モコまますーさん膝に幸せジンベイ顔

何故かジンベイも飼い主そっちのけで
他の人の膝に乗り移っては、可愛さアピールしてたのかな?
ぼく、ここにいるよ~~って(笑)

取分け、すーさんの膝は大人気でしたね♪

ジロは目を負傷しててバーベは欠席・・・
でも、迎えには来たので顔は見れた。早く治して一緒に遊ぼうね!


そして・・・

annkuro15.jpg

たらふく

annkuro16.jpg

食べた

annkuro12.jpg

念願のアンクロメンバー達とのアンクロバーベ

でした!
スポンサーサイト

| ドックラン | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/178-0e617fec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

