<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンクロバーベ①

なんと!半年くらい放置していたブログ・・・
訪問してくれていた方、ありがとうです!

やり方ちょっとばかし忘れて・・・写真が小さい・・・ははははは

夏は暑いながら毎週、遊んでた。
そんな楽しいブログも更新しないで、ほんっともったいなかった!

ぼちぼち、頑張って更新してみるね!

annkuro1.jpg

今日はアンクロダでバーベ!
ピザ窯使用です。今回で2回目!すごいよね~ピザ窯あるなんて!

annkurop.jpg

ゆうこさん自家製ピザ!(前回の画像)
ホントに美味しかった!これは定番にして欲しい!ってか、なるでしょう(笑)

annkuro2.jpg

こんな、オサレなバーベ!焼くのも楽しい~
焼き手はモコぱぱのまさお。
暑い中いつも焼き焼き頑張ってくれています!もう師匠ですね
もうすぐ冬だから今度はあったかいよ(笑)

そしてアンクロで仲良くなったワン友と一緒のバーベです!

annkuro4.jpg

ノンちゃん!

annkuro3.jpg

ティモン!

annkuro5.jpg

イギー!

今日はとっても暑かった!夏でしたね。

annkuro9.jpg

小さなプールも大活躍!

空が青い!

annkuro7.jpg

うーちゃん、暑くて泡ふいちゃったね
それとも笑いすぎ??


あたしんちの子は~~~??

annkuro10.jpg

annkuro11.jpg

バーベの様子は、この次ね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドックラン | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/177-44b0a7ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

