<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

菜の花畑に連れてって

今日は、とーってもいい天気!
家に居ては勿体ないっ!って事で、うー家とお出掛け!

先ずは、ランチ!
なっちゃんままの働く『肴屋』です。

久し振りに会って、お話しして愉しく頂いたランチ

お腹いっぱーいになったら
菜の花畑に連れてって!ゆうこりん!

ぶ5

菜の花が一面に!
黄色が鮮やかできれーい!

ぶ4

ジンベイ!かわいい~

ぶ6

うージロ?なにしてんの?

ぶ

あっ!食べてる!食べてる!(笑)
ちゅらじんも、モシャモシャモリモリ食べてました。美味しいんかなぁ?
生の菜の花は、どんな味ですかー?
いや…茎は、どんな味ですかー?

ぶ3

ジンベイ埋もれながら楽しそうに必死に?ぴょんぴょん!(笑)

ぶ2

菜の花を満喫した後は、
隣接する沼?をプチトレッキング!
一時間歩きました。

楽しかったな♪
また、来年も行こーね!
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日今から蓮華寺池公園に行こうかと。。
とおい?

| ちわわん | 2013/04/07 10:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/175-d7700b40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

