<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ど根性ちゅらの糞闘記⑤

~成功編~

やり方を変更!
と言っても、お散歩も含めながらトレーニングすることにしました。

DDLA7LiYOmca7Tb1361707238_1361707255.jpg


限界もわかったし、ずっとお散歩行けないとちゅらもジンベイも可哀想だし
何より、あたしがお散歩行けないストレスが溜りつつあったので(笑)

サイクルがわかったから、一週間毎を目安にトレーニング開始!

お散歩に行けるちゅらじんは、それはもう大喜び♪

お散歩→トレーニングをランダムに。

cq18Qatycakvep81361707543_1361707556.jpg

その結果、何とか、おうちチッコをしてくれるようになりました。

と、言ってもまだまだ我慢します・・・

1日1回おうちでしてくれるようになりますように。

って、事で一先ず終了~~~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| トレーニング | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわわー。

人もそれぞれ わんこもそれぞれ 一番わかっているのは
ママだものねー。ニコ。
これからもファイト!!

ラブさんココ一か月 ウンピーは自分で トイレに行くのよねー。
春から トイレのお誘い続けて やっと ウンピーは自立
ちっこは・・まだまだ お誘いしないと自分では なかなか行かないのよー・でも 今年の冬のカーペット おそそうは一度もしてません。 うんうん偉くなりました。

突然ですが・・明日 26日日本平に行きます。 ちわわんさん達と
椿見物 お暇ならどうですか?

| ぱらママ | 2013/02/25 15:54 | URL |

ぱらママさんへ

わ~~~~!
今、コメ見ました!
残念です・・・また、誘って下さい!
皆さんにも会いたいです!よろしくお願いします!

ちゅらはシートでするのは、しっかり理解してますが、限界になるまで我慢してしまうんです。
尿毒症や膀胱炎が心配なので、散歩とトレーニングを混合にやってます。
成果はあるんですが、1日1回はシートでしてほしいものです。
ご褒美のおやつはとってもいいものなのに・・・(笑)

まだまだですね!頑張ります!

| ちゅららっち | 2013/02/26 17:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/170-00a46fbd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。