<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧高原♫

こまパパ&うー家&あたしんちで、朝霧高原

この日は、珍しく夫がお休み!
こんなことないからねー!サービス業なので基本、土日は仕事
行くぞーー!ってことで行って来ました

5JpEO.jpg

緑がいっぱいで空気がおいしかった♫

0e5P_.jpg

ジンベイも楽しんでいたね♫

fml3K.jpg

ちゅらは、初めてのアジリティ?って言うのかな
スイスイーって、できるようになったね

y2ySP.jpg

どや顔です (´^ω^`)

n8y9E.jpg

飛べません(-ω-`)

WKs06.jpg

遊びませんq(・ェ・q)

Auie6.jpg

飲めません(`ε´*)

LdC3_.jpg

帰りは、ホットモカ&ジェラード&こまパパ特製チョコパウンドケーキ(写真なし)

痩せません(゜∀゜)

aNPpE.jpg
                                     ↑
帰りは、お決まりのネムネムモード             うーちゃん     
うーママ、助手席にも関わらず爆睡です 笑

SlIpD.jpg

わんこは、みんな、おやすみです
この時、ジロはあたしたちの傍でネムネムです
何だか、嬉しかった!可愛かった!

nCFHv.jpg

仲良くおやすみです




こまパパ、眠りません(゚⊿゚)

スポンサーサイト

| ドックラン | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なはは~~。助手席で爆睡女ですー!
夫の運転だと、安心しちゃってついー!遠出の時は常に横で寝てるもんでー・・・(*´σー`)

ワンコ達、気持ちよさそうに走っていたし、私たちも自然がいっぱいで気持ち良かったし、いいお休みでした♪
ちゅらパパさん、運転お疲れ様でした!

今度はどこに行こうかな!
次回は寝ない様に気を付けます 笑

| ゆうこゆき | 2011/10/09 21:29 | URL |

楽しそーー。

なんかみんな、若さがあふれてますね♪
思いっきり遊んだんでしょうね~。

ちなみにニコちゃんも、ペットボトルでお水をグビグビ飲みます。

| せつこ | 2011/10/09 22:42 | URL |

ゆこゆきさんへ

ホントにお天気も良かったし、思ったほど寒くなかったし、楽しかったです!
もっと、遊ばせたかったねー
寒くならないうちに次回の場所へいざ!出発!
また、お付き合い下さいねー

| ちゅららっち | 2011/10/10 07:37 | URL |

せつこさんへ

若さがあふれている。これはあたし達のことですかね?わんこ?笑
あたしは若いって年ではないけど、心は若いです!・・・たぶん 笑
わんこはみんな若いです
平均年齢は20代ってとこですかねー
ニコちゃん、グビグビって、チワワにしてはすごいです
ちなみに最近ちゅらもします
ジンベイはヘタレですので、できません 笑

| ちゅららっち | 2011/10/10 07:41 | URL |

お疲れさまでしたーー寝ない男です、ホントに天気も場所もよくて楽しかったですね。
次回までに小話を仕入れて運転手の相手が出来るように頑張ります(運転する気なし男)、ええ丸っと丸投げですから(笑)

| こまるパパ | 2011/10/10 07:55 | URL |

こまるパパへ

あのくらいの気候でバッチリでしたね!
今日もいい天気♫どこかへ行きたくなります^^
今の季節、たくさんお出掛けしましょう!
寒くなると人間もわんこもブルブルになっちゃうから
小話よろしくです!
でも、基本こまパパは、いるだけで小話の存在ですから~笑

| ちゅららっち | 2011/10/10 08:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/17-03045a7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

