<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ど根性ちゅらの糞闘記④

~根比べ編~

記事の期間が空きすぎて、どこから話したらいいかな?

・・・

そうだね。ちゅらの我慢は凄い!としか言いようがない。

あまりチッコの事を気にし過ぎて(あたしが)
それをちゅらが感じ取って、失敗したのではないか?
もっと、失敗してもいいや!くらいの気持ちで接した方がいいのでは。
と、アドバイスを頂き、そう実行した。

確かに小さな子供を持つ親の如く、「チッコは?チッコは?」と聞いていた。

でも、やっぱり失敗すると大量なので・・・ちょっとイヤかな~

Fb7ZWylEdBQDCRv1359894685_1359894701.jpg

でも、我慢して1日・・・2日と過ぎれば、そろそろだよね。

あたしとちゅらとの根比べが始まった!

チッコしたくて震えちゃうのに、次の瞬間には寝てる。
チッコしたくてうろうろしちゃうのに、次の瞬間には遊んでる。

なんなんでしょうね?

いつでもチッコできるようにトイレシートの傍で寝て、準備万端!

でも、しない・・・

すでに3日過ぎ・・・
ここまでくるとどーしたもんか?
さすがに散歩に行った方がいいのか?身体も心配だしね。

悩んで考え・・・

取りあえずシートに連れて行ったら、したんです!チッコもうんちも!
我慢の限界だったんでしょうね。

しかし70時間以上我慢できるなんて、わんこって凄い!ってか、ちゅらが凄いのか(笑)
息子が「俺もこんなに我慢出来たらいいな~」って言ってました(笑)

kJEP0EGjDQYE4cF1359894407_1359894421.jpg

半月もトレーニングしてきた結果、ちゅらの限界もわかり、
今度はやり方を変更することにしたあたしです。

それは、また次回へ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

おうち寝袋生活、はまってしまって快適~♪

| トレーニング | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

70時間とは凄いですねー。
家のあいるもチッコは外でしたいらしく我慢します。
でも、我慢の限界は24時間位かな~?
もともと水分をあまり摂らないので、チッコの回数も
はっちと比べると格段に少ないです・・・

ちゅらちゃんが早くお家でチッコを出来る様になると良いですね♪
頑張ってください!!


| はっち母 | 2013/02/04 16:56 | URL |

はっち母さんへ

ね~凄いでしょ!
身体が心配で心配で・・・
そんなに我慢してどーするの?って感じです。
食いしん坊なくせに、したらおやつ食べれるのに、なんでかね?

とにかく頑固者です。
誰に似たのかな~(笑)

2日は余裕だから・・・ホント困っちゃう!

| ちゅららっち | 2013/02/04 18:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/169-23025f46

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

