<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ど根性ちゅらの糞闘記②

~順腸編~

1/4からトレーニングを始めました。

年末にお腹が緩かったみたいで、
ちゅらにしては、とっても有り得ないほど、珍しい事なんですが、
朝、起きたら、うんちが畳の上に、ちょこんってあったんです。

犯人は、ちゅらしかいません。家では絶対にしないから信じられなかったけど。

そしたら、うろうろしだし、シートに誘導したら、そこで出来たんです!

これは、イケルんではないか?と。
これが、きっかけでした。

qXn2QFxspWst51S1357915296_1357915309.jpg

1回目は、チッコするのに29時間かかりました。
2回目は、26時間。
3回目は、44時間。

ちゅらもあたしも疲れましたが、結果は出しています。
全て、シートで出来ました。

1回も失敗することなく、自分でシートに行き、出来たんです!(うんちもね)

それは、もう、嬉しくて嬉しくて、褒めまくりました!おやつあげました!
宮古島のクイチャーでも踊りだすくらい♪ア~ヒヤサッサ~♪のあたしです。
ちゅらも嬉しかったのか?パピコのように家中、暴走!
可愛かったな♪

時間はかかりましたが、やればできる!諦めないこと!を痛感。

これで、後は、時間の感覚が短くなって行くだろう。
そう信じていたあたしでした。

Qp77QvtJWi7YlxV1357915371_1357915383.jpg

・・・が、もっと大変になる事なんて、予想もしなかったあたしです・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ちゅらよ・・・Why?

また次回へ・・・





| トレーニング | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。
がんばれーです。

私も去年の春 ラブにつきっきりで 特訓しました。
・・・はい 大変でした。

初めはできていた子だったのに・・・もう結果はでたのかな??
私の経験でよければ お話しますよーー。

| ばーばママ | 2013/01/16 14:24 | URL |

ばーばママさんへ

マジですか?
ぜひぜひ!体験談、聞きたいです!
教えてくださーい!

| ちゅららっち | 2013/01/20 18:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/167-17a3d3e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

