<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グルキャン②

おほほ~~~♪
蓋を開けたら、モクモク~(誰もじーさんにならなかったな(笑)

yiUUtEXfhPjKWDp1356687406_1356687420.jpg

出来上がり~上等じゃないですか!!

2O26akvlq4oFZRj1356687297_1356687309.jpg

前回よりもこんがり~~
早く切って~!食べたい~!うまそ~!って、みんなの声が聞こえて来た?(笑)

NQ_ywDx6ZeicAvU1356687538_1356687660.jpg

ちょっとだけあげました
甘い飼い主であります

おいしい顔はどんな顔~??

1CWeVFj78yrqxTC1356688048_1356688163.jpg

こんな顔~♪いい顔してるね~♪

うまいっ!って言ってくれると、だいっず!嬉しい!
作ってるかいがありますよね

お次は、クリスマスってことで・・・
女子的に欠かせないものが・・・(女子的にの突込みは受け付けませんよ!そこのあなた!)

Abl7r8AixQ1Jati1356688625_1356688639.jpg

ワッフルタワー~~~~パチパチパチ♪  ゆうこりん作

E7rY9YVpDXvdg0_1356689084_1356689096.jpg

お星さまキラキラでしょー☆
おいしかった~

お腹も満腹になり、みんなでまったり暖をとりながらお喋り
2時過ぎたくらいから寒くなって来ました

F9lxmxeHYrR7SOq1356689423_1356689483.jpg

ジンベイは、ここで暖をとってました(笑)

LYZJt9oEmjL5yCG1356689559_1356689616.jpg

                       ↑
さぁ~寒くなったし、そろそろ撤収~っ!そこのあなた!帰りますよ!



外で食べると、みんなで食べると、もっとうまいよね~
食べてる時の顔が、みんないい!
だからキャンプはサイコーです!

また、いこ~ね~♪

満腹だと言いながら、帰りは「しばちゃん牛乳」でアイスを食べ、帰路に着くのでした

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

☆メニュー☆
サーモンの燻製
ミモザサラダ(カニ入り)
大根の漬物
ローストチキン
スペアリブ
焼きしいたけ

ワッフルタワーケーキ

朝・卵ペースト&ベーコンのホットサンド

| キャンプ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほおおお。美味しそうだなああ。。。(*^_^*)

| ちわわん | 2012/12/29 21:17 | URL |

ちわわんさんへ

おいしかったですよ~!
外ごはんは、サイコーですよね~
でも、寒がりチワには過酷かな?(笑)

| ちゅららっち | 2012/12/31 10:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/163-2286ed6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

