<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グルキャンスタート♪①

12月23日(日)デイキャン!

ホントは22日から1泊の予定だったんだけど、思いっ切り午前中雨雨雨・・・
の為、デイキャンに変更~

うージロ家は、午後から晴れたから、予定通りの1泊を夫婦水入らずでの初キャンプ決行!
どんな夫婦だけの1日を過ごしたんかね~?

Hd_TPgfR9hA4vBT1356604290_1356604332.jpg

いつものわんこメンバー集結!うージロは、どっかにいた。

8O19tOb1TE2t1IO1356604825_1356604835.jpg

ホントは朝霧~~~!だったんですが、
まぁ、いろいろあって、今回は掛川の「ならここの里」
温泉もあるんです。1泊してたら、ちょっと旅行気分ですよね~♪
晴れてたから、気持ち良かった~

Nl42uToxbKGt2KT1356605153_1356605163.jpg

身体をあっためる為、ウインナーコーヒー♪
これ、生クリームがのっかてるから、保温になってコーヒーが覚めにくくGOOD!

KF1Rr81siiMCHQg1356605390_1356605401.jpg

みんな朝も早かった為、うージロ家の朝食がなかった為(笑)
青空の下で、いつものホットサンドをみんなで食らう♪

wO59Mm093pfwl8M1356605651_1356605666.jpg

そして、ミモザサラダを始め、グルキャンスタート!

nmzPaKX2QaPtgNi1356605831_1356605839.jpg

ダッチ料理です
前回もやったから、ヨッシーが火当番だよ
今回は火加減もバッチリでグツグツ、ジュウジュウ!

こいつ!いい仕事してたな!

hM1v7wrHTlZRYj81356606490_1356606726.jpg

待つこと1時間

htyLDmket0H3VMY1356606927_1356606948.jpg

オ~プ~ン!

次回に続くのだよ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| キャンプ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみさんちの集まりはいつもおいしそうなものばかり!
で、私のワン友達とワンコの雰囲気似てるよね。
BUHIとスムチー!!

続き楽しみにしてま~~す

| 一麻 | 2012/12/28 00:22 | URL |

一麻さんへ

一麻さんとこと一緒だよね~
でもね、残念なことにスムチーの友達はいないの・・・
友達って言えるチワもいないんだけど。
そこが寂しいとこ。
ぺこちゃんには友達いて、いいなぁ~って思ってる。
大阪、行ったら、ちゅらじんそこにいても違和感ないね(笑)

| ちゅららっち | 2012/12/28 23:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/162-c46e47f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

