<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大失敗!

食べて食べて食べてのキャンプ!その②

昨日はYumiYumiDay

e8SR67bt467Gcx61354268786_1354268796.jpg

こ~んな、ステキな日だったのに!
王様ゲームのように、命令もできたのに!(いや、してないけど(ー_ー)!!)





静寂の深夜4時過ぎに・・・



突然・・・



鳴り響く・・・



車の防犯アラーム・・・



xjVrT8Pne7rJaeJ1354337394_1354337494.jpg


そうなんです・・・
昨夜たき火を囲いながら、怖~~い怖~~い話をしていたんです


HjpbjR_c28w59KS1354337558_1354337758.jpg


そう・・・
男の子が出たんです・・・


gyF_GKiVnUC1Vo51354338040_1354338219.jpg


DA3BIokqtWBhjV41354338774_1354338852.jpg


そう・・・あたしです・・・
まあ、話せば長いので・・・いや、短いか

とにかく、あたしの車の防犯アラームが作動し、2分くらいかなぁ?
ビービービーと鳴り響いちゃったわけですよ

(因みに、テント持ってないあたしは車中泊)

で、止め方知らないあたしは、必死の形相(だったはず)
早朝に夫を電話で叩き起こし、止め方聞いて、何とか鳴り止みました

深夜0時に、おやすみ~って言ってから4時間後の出来事
まさか、こんな事が起ころうとは思いもしなかった・・・

夢の中にいた皆さん
なかなか寝付けなくて、やっと熟睡していただろう皆さん
疲れていただろう皆さん

もちろん、叩き起こしたことは間違いなし

あたしは、もう、そこから眠れなくて・・・ずっと夜が明けるのを待ち続け
怖くてドアも開けられなく・・・

ひどい夜でした

昨日と比べると、天国と地獄

王様から貧民へ


17VkjuTvaNWUkBW1354338517_1354338537.jpg


心なしか、皆さん、朝からお疲れのご様子

みんな:『おはよ~っ寒いね~』
あたし:『お・・・おはよ・・・』

(んっ??目が覚めなかったのか?)と思わせるような笑顔

・・・と、あくび

心寛大な皆さんは、笑い話にしてくれました
みんな、いい人

誕生日、初にして、大失敗!
今年はどんな一年になるかなぁ~・・・前途多難?


みんな~ご迷惑をお掛けしました!
改めて、ごめんなさい


想い出深いキャンプになりました


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
























| キャンプ | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷふふ・久々のコメントなのに
笑いから始まってしまいましたー。

でも可笑しい やっぱり ぷふふ・・・

| ばーばママ | 2012/12/01 15:38 | URL |

ばーばママさんへ

わっ!お久しぶりです!

笑って頂けましたか?(笑)よかった~
ホント、大失敗でした

| ちゅららっち | 2012/12/10 18:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/161-9269efe5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

