<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食べて食べて食べてのキャンプ・その①

11月24日(土)
2回目のキャンプです♪
地元の福沢オートキャンプ場
もこファミリー(ボストン)仲間が増えての8人、9わんこで楽しんで来ました~

VskvfGYSWKalQ8o1354093161_1354093177.jpg

青空の下のジンベイ♪いいね

dResqKLOwJMyWyv1354093802_1354093813.jpg

お日様サンサンのうちから、飲みます!

BwAqKLF2gIXn4YY1354093664_1354093677.jpg

食べます!

5riytCd9hyZetbW1354097174_1354097190.jpg

もぐもぐ

i5Su39BAeDyYUIo1354097266_1354097630.jpg

ぱくぱく

xsuB1Ao2EiiP98D1354097689_1354097861.jpg

はふはふ

rPlAaF5MiKNV0TH1354098024_1354098102.jpg

ぺろぺろ(食べてるつもり)

3DZcml8zupxg3fa1354098159_1354098223.jpg

きらきら(目が)

c0bTiQxwgDZc5YV1354098612_1354098829.jpg

ごそごそ


そして、思いがけずのサプライズ!
この日は、あたしの誕生日♪ バースデーキャンプだったのです!
ケーキはパティシエのえいちゃん手作り(きっと愛のエキス入りだね。知ってるよ)

uZ7xkKBrxEKMvfb1354099710_1354099727.jpg

あたし、450歳だって!あたしは魔女か?笑ったよ!
450歳にしては、若いな(笑)うん!ピチピチだ!

プレゼントもあって、みんなと過ごして、今までにない、素敵なYumiYumiDay!
何十年振りだろうか?家族以外に祝ってもらうなんて(家族はお留守番なの)

わんこが合わせてくれた友達♪ ありがとー!

tdPC11FjLZhDHB11354100579_1354100633.jpg

そして、食べ続けての夜が来る

MsrjoKK5suXINkz1354099125_1354099256.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村











| キャンプ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてゴージャスなんだろうか。。

海老が食べたいわ。。海老海老!

いいなああ。。。

そうそ12月16日に大きなクリスマスパーティを
友人たちとやるのですが・・どうでしょうか?
ちょっと遠いと無理ですか?
30頭位集まるんだけどなあ。。。

| ちわわん | 2012/11/30 20:50 | URL |

ちわわんさんへ

外で食べる食事はサイコーです!

こちらのお返事もおそくなりました。
クリパいいですね~♪
お誘いありがとうございます

その日は、忘年会が入っており、行けそうにないです・・・
残念ですが・・・
また、懲りずに誘って下さい!!お願いします!!
チワとか小型犬の友達、あんまいないですから・・・
誘っていただけたら嬉しいです!

| ちゅららっち | 2012/12/10 18:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/160-0fc06225

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

