<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しつけ教室 第1回

今日は、トレーニング第1回目

hQs3Q.jpg

いろんな指導を受けました

わんこにとって、何が大切かって言うこと
わんこにとって、何をしてあげればいいのかって言うこと

nALU_.jpg

そして、あたしたち飼い主が、もっといろんな角度でわんこを見ていなくてはいけないこと
わんこを知るって言うこと

RWNa0.jpg

あたしんちのわんこは、まだまだだけど、これから先の楽しみがひとつ増えました!
いいところをもっと引き出してあげよう!

beZ_7.jpg

わんこもあたしたち飼い主も、笑顔でいられる、お互いが笑顔のふくらし粉である存在になろう!

3_NZG.jpg

これが笑顔のふくらし粉です

Zzbh6.jpg

みなさんも思わず笑顔になったでしょ?
スポンサーサイト

| トレーニング | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は長い時間お疲れ様でした。

最初は難しく感じてしまいますが、楽しみながら
やって行きましょうv-354

リンクさせて頂きます。

ではまたのしつけ教室でお会いしましょうv-222

| ななママ | 2011/10/08 13:51 | URL |

ななママさんへ

知らなかったことを知るって楽しいです!
これからも、ご指導のほど、よろしくお願い致します。

| ちゅららっち | 2011/10/09 19:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/16-6080fb28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

