<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

晴れ渡る空のもと!初ダッチに挑む!

今日はデイキャン♪

あたしんちの旦さんが土日の仕事の為、みんなとはなかなか合流できない
じゃっ!平日デイキャンしよう!って、事で
いつものメンバーが仕事を休み、旦さんの為に計画してくれた今日!
5家族で行って来ましたぁ~

みんな、ありがとね!

空は快晴♪風もない♪暑いくらいの天気♪
空見てるだけで、楽しい----

cfywIuLavjKF2P91353323925_1353323948.jpg

でもね。
行きは、道を大幅に間違え、サバイバル的な山道を走り、やっとの思いで?辿り着きました
間違えたのは・・・おっきな男の子の「右に行け・・・」の一言 
アホ3バカトリオのひとり・こまぱぱです WW

44cKRkAgDiwbnP01353323640_1353323840.jpg

そして、初ダッチでーす!
わっくわっく♪させてよ~
中身は・・・丸鶏!ローストチキンですよ~
シェフはカズカズ(あたしんちの旦さん)
どんなんできるかね~楽しみだね~

rLm9g8gVONrMpRR1353324056_1353324068.jpg

出来上がるまでは、他のメニューで
・・・が画像なし!またか!WW
作っていると、なかなか撮れないんですよ~

3IFSilsNzGb9L151353324492_1353324510.jpg

まったり~

qu_ouU0J7zVOFRZ1353324997_1353325212.jpg

そう・・・ちゅらは霊感犬
いたのよ・・・男の子

40_pY9LJXUGLxYI1353325407_1353325796.jpg

充電しないとね WW

_1pXoxQI63wENN91353326455_1353326593.jpg

ワッフルの出来上がり~

これは、肉まんをサンドしたもの
これが、また、香ばしくて美味しかった~
新しい食べ物を開発した気分♪

この後は、ホットケーキのワッフルも作ったよ~
お千賀さん手製の煮リンゴもトッピングしたり、チョコチップいれたり!

dv0knVAO5CDdFxU1353326695_1353326709.jpg

そして・・・
出来上がったローストチキン!!

ど~だぁ!






と、いきたいが、まさかの電池切れ・・・

って、事でここでおわり!
つづきはなし!

あ~あ・・・絶対、男の子の仕業だね・・・


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

続きが見たい方は・・・ゆうこりんへ飛んで~

| キャンプ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い所だわねえええ。。
ここはどこなのかしら?ね?

| ちわわん | 2012/11/21 10:26 | URL |

祝♪

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
お誕生日キャンプなんてステキですねー♪
いい仲間に恵まれましたね♪ヒューヒュー

次の冬キャンプレポも楽しみにしてまーす
(・∀・)b

| haru(はるらっこ) | 2012/11/30 22:54 | URL | >> EDIT

ちわわんさんへ

お返事遅くなってしまいました。
ここは、佐久間方面の福沢オートキャンプ場です。
わんこを放牧できて、いいとこでーす

| ちゅららっち | 2012/12/10 18:01 | URL |

はるらっこさんへ

ありがとーございます!
家族以外に誕生日当日に祝ってもらったのって・・・
ないかも~~~

楽しかったです!

| ちゅららっち | 2012/12/10 18:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/159-86e1cba3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

