<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんこと一緒の初キャンプ!

行って来ました!やって来ました!

1泊2日の『初キャンプ!!』

宮古島で、キャンプをしたことはありますが、本格的なキャンプは初めて♪

気になるお天気は・・・土曜は晴れ、日曜は雨。
でも、降ったり止んだりでわんこも遊べたし、ごはんもしっかり食べれた!

UzkEHy3yQDVGl0A_1351507746.png

5家族6人!(あっ!ピンクのがあたしんだよ~)

q5AwjAgC2sf5YSI_1351508102_mj.png

8わんこ!
人間よりわんこのが多い(笑)全員は写ってなくて、ごめんね~

ジロがすごいことになって笑える!

9tnBZsqF7jpVJ25_1351508229.png

わんこ嫌いなジンベイも頑張ってるよ!

9UYLsvYoYpihP8M_1351508513.png

暗くなる前に早めのわんこごはん

でも、人間ごはんの写真が1枚もないなんて・・・残念・・・
次回に期待してね!

fDLg5yfoiA7ZBIf_1351509035_mj.png
                   ↑
この2人、愛のキャッチボ~ル!確認し合っておりますね。きっとね(笑)

バトミント~ンしたり!
キャッチボ~ルしたり!
シャボン玉飛んだ~したり!
キャンプファイヤ~もしたり!
夜中のトイレが肝試し~っぽかったり!

楽しかった2日間♪

あたしがバトしてる時、うーままとこまぱぱがシャボン玉飛ばして、
あたしはシャボンの中にいたんだけど~
あれ~??青春画像なし!(おかしいな・・・笑)

xNSmEWTYWUFI1Mi_1351508436.png

さくらぱぱに抱っこされてるジンベイ
良かったね♪

2kc4IWfb6rB3tiS_1351508617.png

こまぱぱに抱っこされてる?うーちゃんにおんぶされてる?ちゅら
良かったね♪

みんな、ありがとう!!
美味しく楽しく賑やかに過ごせました!!

思いの外、寒くもなかったし、良かった。

キャンプって面白い!癖になりそうだね~
キャンプ用品、持ってないあたしだけど、よろしくね

反省点と言うか、改善点と言うか、それを考えて行くのも楽しみのひとつ
もうすでに朝食、昼食、夕食の改善策を試案中であります

結構、初めてにしては、上等だったと思いまーす♪

わんこと一緒、そして、みんなと一緒ってのが嬉しいね

次回は11月だ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| キャンプ | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな。

楽しかったのね~
良かったわ♪
食事のお写真、楽しみにしてるからね♪


ところで、私の愛しのジンベイちゃん。
楽しんでたかしら~?
それだけが心配(笑)

| せつこ | 2012/10/29 20:58 | URL |

せつこさんへ

楽しかったですよ~♪
食事や景色の写真が1枚もないなんてね~あたしアホですよ(笑泣)

愛しのジンベイちゃんは・・・
全く、楽しんでませんでしたぁ~
あたしのそばにいてもしっぽダダ下がり、
おやつも貰いに行けない、わんこがそばに来たら威嚇、
いつもと変わらないジンベイでした
でも、威嚇はいつもよりは少なかったよ。知らない場所だからね
ただ、あたしがトイレに行く時だけは、楽しそうにルンルン歩いてました。
あたしとちゅらだけになるから
そんなジンベイにキュンキュンしちゃいました(色んな意味で)

応援ありがとうね~嬉しかったです!
そんなせつこさんのこと、ジンベイにちゃんとお話ししましたよ~

| ちゅららっち | 2012/10/29 21:11 | URL |

せつこさんへ

追加~
そんなジンベイだったけど、抱っこしてもらったり、ジンべ~って気にしてもらったり、ジンベイなりに楽しんでいたと思いますよん。何より、ずーーーっと、あたしと一緒だったから♪

| ちゅららっち | 2012/10/29 21:42 | URL |

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/

| まゆみ | 2012/10/29 22:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/157-5aa9b3db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

