<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あたしの大冒険

10月6日(土)
あたしは大冒険をして来ました

ひとりで・・・
それもあたしの運転で・・・高速は、それはそれは、ドキドキでした

着いた先は、静岡の駿府公園

6d4xPe4N3z686ax_1349602724.jpg

以前、ダチョウカフェでお友達になった方から、
プチオフ会があるから一緒にどうですか?ってお誘いを受け、行って来ました

ランチには、農家の方が作っているお弁当を、美味しく頂きました

qtSYfDagsSpkSX3_1349602841.jpg

でも、なぜかちゅらは、こんな感じ
どよ~~~~ん・・・

tgmqzYUxyX2Ejsv_1349603393.jpg

どよん感がハンパなかったです
皆さんからは、おとなしいね~って
猫でも被っていたのか?(笑)

OfdQ6arUcnwS7kM_1349603539.jpg

ジンベイは、スカートめくりを楽しんでいました(笑)

FAyZs6_1hC3zHvU_1349603647.jpg

色んな犬種がいて、楽しかったです!
スムチー率も高かったですね!

ありがとうございました



*ジンベイが、ガウガウ言ってすみませんでした
 お許しを・・・

*ちゅらじん見てるのでいっぱいでわんこの写真がほとんどなかったです
 お許しを・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーじんべい君ハレンチ~~(←死語よね(笑))
ちゅらちゃんどうしちゃったんやろね。
今日は元気でしたか?

私もずっと車の運転してるけど、超がつく方向音痴。
ナビつけても迷子になる人なのよね。
だから初めてへ行く時は、旦那が一人で行かしたがらない(笑)
旦那は年が離れてるからたまにおばちゃんの私を娘と思い違いしてるぞ!

| 一麻 | 2012/10/07 20:52 | URL |

早いなああ。。
誰よりも早いかも。。(=^・^=)

私なんて昨日は山田長政まつりなんて行っていて
またまた駿府城公園にいたりして。。(=^・^=)

やっと今日になってちょっぴりアップしましたが。
なんとあんまりちゅらちゃんとジンベイ君の写真がないのよお。

それでも少しだけ載せますのでごめんねええ。。

| ちわわん | 2012/10/08 12:31 | URL |

高速って乗ってみればどうってことないでしょ(>_<)
お疲れさまでしたー

確かにちゅらちゃん、大人しかったけど・・
ネコさん被ってたの~
テンション低かったのね。

あらぁいつの間にかのんのスカートを。。
かのんにはじんべい君、何ともなかったよね~
人にはとってもニコニコだったよ~~

| まあや | 2012/10/08 18:16 | URL |

一麻さんへ

あはは!死語!死語だよ~

今日のちゅらも元気がなかったです・・・
デイキャンでも帰りたいモードに入ってしまって・・・
ちょっと、可哀想でした。

あたしも一緒だよ~
ナビあってもどっか間違えちゃう!
だって~ナビって親切じゃないんだもーん(笑)
ドキドキで行ったよ!
初めての遠出だったし。

旦那さんと離れてるんですか?
いくつなんでしょう?確かにブログを見ていると・・・
でも、娘みたいなんて、いいですね♪

いつか、会いたいな

| ちゅららっち | 2012/10/08 22:20 | URL |

ちわわんさんへ

土曜は、ありがとうございました!
朝から観光等して忙しかったですね。
たくさんのわんこが集まって、楽しかったです!
ちゅらは、大人しかったけど、一括もかましてましたから(笑)

また、アップ楽しみにしていまーす!

| ちゅららっち | 2012/10/08 22:26 | URL |

まあやさんへ

初めての遠出でした。
何とかなるものですね!

スムチー率が高くて、嬉しかったです!
そして、みんないい子。
ちわわのオフ会って、みんなわんわん吠えてるのかぁ?って
思っていたけど、ホントに可愛い子ばかりで良い子ばかりでした。

ジンベイは、かのんちゃん好きみたい~♪

一日、ありがとうございました!

| ちゅららっち | 2012/10/08 22:29 | URL |

こんにちはー。
お隣に居たばーばママだよ。フフ。本当に写真撮ってなかったものねー。
とっても 可愛い子達で嬉しかったー。
私も あれだけの人のオフ会はじめてで少しテンパッテました。
次回には ちゅらちゃんも載せるからね。
楽しみに遊びに来てねー。

お近くだから たまにはのんびり お茶でもしましょう。
ただし 私引きこもりなので 引っ張り出してーー。

もっと沢山 お話したかったー。

| ばーばママ | 2012/10/09 18:45 | URL |

ばーばママさんへ

わかりますよ~
ブログもリンクさせて頂きましたぁ!

あたしも小さい子のオフ会は初めてでした。
ちゅらじん見てるのが精一杯でした(笑)
ばーばママさんとこは、ご主人も一緒でいいですね~
思いの外、浜松の方がいるって聞いた時には、嬉しかったです!
あんまりチワ友はいないんですよね。ふふふ

これからも宜しくお願いしまーす♪

| ちゅららっち | 2012/10/09 21:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/152-594f5a83

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

