<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

残念な感じ・・・

あの夏日な10月1日に、うーままと行ったカフェ

良い季節になったから、浜松のドックカフェを開拓しよ~って事で行ってきました
もう25年ほど(確かそのくらい??)営業しているそうです(知らなかった)
こんな感じです

でも、でもですね・・・
テラス席と言うのが・・・裏から回って行くのですが・・・

8w_wP6huTp3U8Qw_1349085528.jpg

こんな感じで・・・驚いちゃいました!
ドックカフェでは、ないんですが、わんこOKのお店

ちょっとちょっと~この草ボーボーって・・・なによ?
この草の小道の先が、テラス席
これは、ないよね・・・

aV4FllrYqT8IcCG_1349257779.jpg

で、緑の小さな毛虫?っぽいのがいて~2、3匹・・・
「なに!これ~~!」って、うーままが必死になって、取っていましたよ(笑)

店の方は「それは、電気虫です。触るとビリビリしびれますよ。気を付けて下さい」

・・・って、おいよ~(泣)
なになに?その電気虫って~?

こんな奴です
  ↓
c4XU87xa91xdITU_1349261918_mj.jpg>

いやいや、ちがうちがう

こんな奴です
  ↓
電気虫  出会ったのは、幼虫の方です

で、お店の方は、ポイッと捨ててくれたんだけど・・・
捨てた場所が、この草の小道なわけー!
わんこが刺されるじゃんか!って、あたしは怒ったね(心の中でね)

だって、すっげー怖い奴じゃんかー!

まっ、気を取り直して・・・テラス席は、こんな感じ

Q3d4YZEmWWBZyJ2_1349085820_mj.jpg

アンティークを目指していたのかな?って雰囲気
だけど、目指して終わった感じ・・・

だって、置いてあるのは、すでにガラクタでした(写ってないけどね)
錆びた椅子とか、テラスも枯葉や蜘蛛の巣だらけ・・・そして、電気虫・・・
自然の中だから仕方がないよね~っと自分に言い聞かせる

う~~ん・・・でも、もうちょっと、ちゃんとしたテラスにしたら素敵だと思うんだけどなぁ
きっと、使ってなかったんでしょうね

まぁ、電気虫に怯えながら(笑)気を取り直して

waHLD0juVJmCiLV_1349086054_mj.jpg

ランチタイム♪

vpR5CV9WkAQeeSP_1349262930.jpg

食事は、普通かなぁ

次は、もうないな

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ドッカフェ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外観は超素敵なお店なのに
草ボーボーに電気虫(←初めて聞きました)は無いよねー!!
私でも怒っちゃう(メ゚皿゚)フンガー
じんべいくんみたいな電気虫だったら
大歓迎なんだけど♪♪

| はっち母 | 2012/10/05 23:09 | URL |

電気虫・・それ大変だよ。

犬が踏むと膨れ上がって腫れて病院行きだよ
知り合いのワンコが大変でしたよ。

うちも昔やられて大変でした。

| ちわわん | 2012/10/08 12:29 | URL |

はっち母へ

だよね~!
ホントに参ったです。
ランチの時間が遅くなかったら、場所変更してたかも?

じんべい電気虫は怖いよ~

| ちゅららっち | 2012/10/08 22:14 | URL |

ちわわんさんへ

えーっ?ホントですかー?
やっぱり、大変なことになるんですね!

毛虫は要注意ですね。

| ちゅららっち | 2012/10/08 22:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/151-b586f73b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

