<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おされー♫

jq0ls.jpg

これはね
昨日、わんわん祭りで出店していた 「Shien」 さんの
おされ~なカフェマットなのだよ♫ (だよね?)

UWyZI.jpg

うーパパ、うーママからのプレゼントですヽ(´∀`)ノ
こんな上等なものを、ありがとうねー

うーちゃんの匂いでもするんかな?

QjQWl.jpg

カフェマットと言う物すら持っていなかったので、と~っても嬉しいです♫

YpfJd.jpg

最近、ペットOKのカフェに初めて行ったんだけど
ゆうこゆきさんが、使っていた時、(すっげー!おっされー♫)と思っておりやした
その時から、カフェマット夢見ていたあたし

nndIk.jpg

まだ、あたしんちのわんこは連れて行ったことがないのだけど
これで、おっされ~にパ~ッと広げちゃったりできるかな( ఠ‿ఠ )

sQb_c.jpg

ちゃんと座っててよ♫

でも、外で敷くなんて、もったいない!気がする
おうちの中でも、使おうね
スポンサーサイト

| 日々のこと | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おされーー。

あらーー、ちゃんと座るところだってわかっているんですね♪
しかも仲良く2チワさん。

今日もロングお散歩しましたか?
毎日たくさん遊んで、しあわせなワンコですね。
私も寒くなる前に、精一杯お散歩しようっと。

| せつこ | 2011/10/03 22:52 | URL |

おされー

ちゅらちゃん、じんべえくん マットに座ってくれてまじ嬉しいっす。。かわゆす。ありがと。そして ちゅらままさんのブログ楽しっす。。ファンっす。
うーままは先程 寝ました。。 ほぼ毎日僕が先に寝ているので戸惑っています。
まけじと寝ます。うーぱぱ

| ゆうこゆき | 2011/10/03 23:03 | URL |

せつこさんへ

毎日のお散歩は1時間半くらい
多い時は、2時間程します
そんで、もっと時間がある時は(暇な時)わんことお出掛けです
わんこがいると、なかなか人間だけのお出掛けができなくて・・・
出掛ける時の(留守番なの?)って目に弱いです

後、少ししたら寒~~~い冬が来ます
今がたくさんのお散歩できる季節
お互い、わんこ連れて、いっぱいお散歩しましょうね

そうそう、わん友に「犬の一日は人間の一週間だよ」って聞いてからは
毎日のお散歩が欠かせなくなりました

| ちゅららっち | 2011/10/04 13:38 | URL |

うーパパへ♫

あら!あらあら!←おばさんっぽいなぁ~・・・
うーパパじゃあないですか!
こんなに遅くまで起きてるなんて!すごいっすね!
明日、大丈夫っすか?
うーママは大イビキでグースカ寝ていますか?←珍しいね
昨夜の運転で疲れたか?

大イビキは、うーちゃんか 笑
いや、ジロか・・・笑

マットほんとにありがとうございました^^
大切に使わせていただきます

ファン第一号です!これからもよろしくです!
あっ!追っかけはお断りしていますので・・・笑

| ちゅららっち | 2011/10/04 13:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/15-b1f1f9a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

