<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そうだ!キャンプにいこう!①

今日は楽しみにしていたデイキャンの日!
けど、朝からずーっと雨・・・雨のばかやろーー!!

急遽、キャンプ場は振替できたので、今日は、豚耳の館で・・・いえ、うー家で

5家族8わんの「お庭デイキャン!」

UqiPLkK7sCUKl08_1348398676_mj.jpg

夫婦、初の共同作業でございます(初かは不明)

qSARxQEZZPHKIdI_1348399529_mj.jpg

男3人衆で、サクサクっとタープを張っていきます
(あっ!うーままは女だった??・・・かは、不明)

SxMLpgB6tkL3AIY_1348399809.jpg

雨が降る中、BBQなんて、できるんかなぁ?って、思っていたけど、ちゃんと、できたーー!
2つのタープも張って、なかなかではないですかー!
家だけど、なんだかキャンプっぽい~♡

uMwlO9eEXM0FSRM_1348400159.jpg

そして、今回、デイキャン、いや、キャンプに向けて、こまぱぱが購入したと言う
「パーコレーター」

で、着いた早々、まずはコーヒー!

こんな素敵なのでコーヒーが淹れられるなんて、幸せ~
蒸気機関車如く、シュッシュッって言いながら、頑張ってるパーコはすごい!
美味しかったよ~

p7T_0KXCZcHMJjJ_1348400864.jpg

何か食べ物?って思ったようで、ちゅらはおねだり

iGSP54aplquAsw3_1348401064.jpg

そして、この方、うらん
何をさがしているんでしょーね?
食い気より、おもちゃだね(笑)

BBQの様子は、またあした~~~♪
サプライズもあったんだよ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| キャンプ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/143-db6656cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

