<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬嫌い

ジンベイは犬嫌いである
そして、へタレでもある
だから、いつもこんなふうにみんなと離れてたりする

hsT9dCt8_OQUEcC.jpg

「あそぼっ!」って誘われても、こんなふうに怒っちゃったりする

0TzEwHV0B9CIFN8.jpg

みんなが、きゃーって遊んでる時も一歩控えめでいたりする

wQb_SA9nfWXXJVR.jpg

でも、ずっと離れてたりするわけではない

kKY9j3xudpwslvP.jpg

ひっそりと存在がわからないように、みんなのそばにいたりする

jMl9lGYMdIt3ILv.jpg

おやつを貰える時は、みんなのそばにいける

48My8rB1RT2FUF2.jpg

でも、やっぱり普段は、こんなふうに遠くで見てる

だから存在感がないジンベイ
ちょっと、可哀想な損してるような・・・

JzRh_JNv8DS5zK8.jpg

でも、ちゅらと遊ぶ時は、元気いっぱい!

もっと、みんなと遊べるようになるといね
ねっ!ジンベイ!

nX4pm3YY929C1rS.jpg

まぁ・・・夢の話ですが(泣)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ジンベイ | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ同じ!ペコがまったくじんべい君といっしょよ~

ゴンとも遊ぶって感じじゃないし、何が楽しいのかしら?って思うよ。
ランへ行っても、散歩でも他のワンコに会ってもちょっとクンクンして終わり。
相手のワンコがひつこくくんくんしたらガぅっと一喝^^;

お揃いのボーダーかわいいね♪
手づくりなの??

| 一麻 | 2012/09/19 23:05 | URL |

久しぶり~

しばらく会ってないけど、みんな元気で楽しそうですね~i-184
マハロは暑い夏をなんとか乗り切れそう!
涼しくなったらまた一緒に遊びたいワンv-286
みんなでお揃いのボーダーTシャツも可愛いv-344
羨ましいです~

| mahalo☆ | 2012/09/20 09:10 | URL | >> EDIT

こんにちわあ~~
明日浜松に新幹線で行きますよおお。

京都のお友達と浜松焼津の友人と食事します。
駅の近くのドックカフェに行くつもりです。
よかったらいかがかしら?

| ちわわん | 2012/09/21 19:53 | URL |

一麻さんへ

ぺこちゃんも一緒なんだ~
ジンベイが遊べるのは、唯一ちゅらだけ。
たまに自分より若いわんこを追っかけたりするけど、
見てると遊んでるって言うより、追いかけ回してるって感じ。
なぜかしっぽはフリフリなんだけどね~(笑)

そばに来るだけで、うーって言うから参っちゃう!
で、「チワワは気が強いね~」って言われる!
防衛的に唸ってるんだけどね・・・

ボーダーはパグのうーままの手作りです!
似合うでしょ?
サクサクって作ってくれる♪

| ちゅららっち | 2012/09/22 07:35 | URL |

mahaloへ

かおりさんではないですか~!
めっちゃ嬉しいです!
ブログは見てますが、元気ですか?
マハロも暑い夏が終わり、過ごしやすい気候になって来て、いいね!

あたしは、たまに浜んぽしてますよ。会えるといいね~♪

たまには風車に行ってます。
会えたら、仲間に入れて下さいね。誰にも会ってないんだけど(笑)

相変わらず、風車には、色んなわんこがいて、あたしの方が羨ましいよ~
マハロにもかおりさんにも会いたい!

| ちゅららっち | 2012/09/22 07:44 | URL |

ちわわんさんへ

え~っ!!
浜松に来るんですかぁ?
お誘いありがとうございます!嬉しい!会いたいです!

でも、今日はあいにく午前は仕事
午後は予定ありで、時間がないです・・・

何時までいるんですか?
ドックカフェもいいとこありますよ~

| ちゅららっち | 2012/09/22 07:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/141-a535fa27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

