<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

腕相撲

ちょっと前の話

夫と息子の腕相撲!

YtIS4hVYyYulhCB.jpg

サッカーからハンドボールに転向した息子
身体が、がっしりして来ました

そこで、どちらが強いか力試し!

PuYMBYJWfYh3qZi.jpg

夫の腕の細いこと
あたしのが、太いじゃんかーーー!
やめてよね~(怒)

AlaovmZ4hXiwZDe_mj.jpg

9WtWcr4pBrTuY7d_mj.jpg

夫の勝利でした!
まだまだ、かなわないんだね~
お父さんを超える日はいつかな?もうすぐか!?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 息子 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/140-d3aa8c93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

