<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「こまるキングダム」の一日

9月15日は、今日は、こまるの誕生日!
いつもの公園で、お誕生会です。

今回、写ってないけど、フレブルのべことさくらもいるよ

この、オーナメントは、うーままの手作り♪ なかなかやるじゃーん!
家ではなく、外ってのが、とってもいいよね~

HB_sl7yiRexkrIq.jpg

この時間だけは、「こまるキングダム」

komaru.jpg

こまる王です(笑)

VxzAWf5h02up6Vy_mj.jpg

王冠は、あたしの手作りなの!なかなかやるじゃーん!あたし(笑)
マントは違うけど~(100均だよ)
こまる王を作り上げましたぁ~
似合ってるね♪

7FfyQY4DMiIlwtR.jpg

バースデーケーキも頑張っちゃいました!
まぁ、素人ですから、素朴な感じですが。

8歳だから、8の字ケーキで~す(単純ですが・・・)

2aBMbKG_n06H_Qr_mj.jpg

待ってます

7kcy2CgS77PCA4s_mj.jpg

王が召し上がるまで、家来たちは、待ちます

nWCUGcwAmi3miY4_mj.jpg

うーちゃんの顔ったらないね(笑)

GxZ09Np0uUHG0xc_mj.jpg

かわい過ぎだろ~~

le7L4AtMRRpCvZe.jpg

ちゅらじんも頂きましたよ~

そして、みんなからのプレゼント♪

cXdghbhOn50P0BG_mj.jpg


Cs1yYOKRvgwnvIn_mj.jpg

sgdP5XWiYHMfrAm_mj.jpg

SKDtTqZlIjnKs1U_mj.jpg

久し振りのうーちゃんとの2ショットです♡
2匹共、とってもいい顔してる♡

eQD6__kcu_Z2xc1.jpg

いつもの如く、暗くなるまで遊び、「こまるキングダム」の一日が終わるのでした。

8歳のお誕生日おめでとう!まだまだ、元気でいっぱい、いろんな所へお出掛けしよーね♪

次の王は、うーちゃんだね♪






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| お友達 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね~!あっという間に暗くなっちゃった~

ケーキ、すごかったです!勢いよく食べてたし~!夫まで…w

| ゆうこゆき | 2012/09/15 22:21 | URL |

お久しぶり~~

いいねー手作りのパーティー。貸切ガーデンやん(笑)
私も行きたいな~~生こまるちゃんの舌みたい!

じんべい君、ケーキ穴開くくらい見てる^m^かわい♪

| 一麻 | 2012/09/15 23:47 | URL |

ほんとに楽しかったね~♪
ケーキね。あの後、捨てるのはもったいないでしょ?
ちゅらじん食べたよ~

| ゆうこゆき | 2012/09/16 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

ほんと久し振りの更新!広告出ちゃってたもんねw

公園だから、他のわんこもいて、ちょっと犬ばかで恥ずかしかったw
まあ、犬ばかばっかの仲間ですから!
ごんべこもいつか遊びに来て下さいよ!
きっと、楽しいはず!
実現するといいなぁ~

あっ!こまる家は大阪出身だよ。

| 一麻さんへ | 2012/09/16 19:00 | URL |

azukidaizuでーす

ブログもされてたんですねー!!
チェック不足でした!
大きい写真で見れてなんかうれしいですv-238
みんなめっちゃかわいいしー!!
またのぞきにきますよフフフフフ。

| しの | 2012/09/18 19:31 | URL |

しのさんへ

されてたんですよ!
さぼりがちですが(笑)
また、見て下さいね~

| ちゅららっち | 2012/09/19 22:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/139-83e31f5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

