<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早朝、浜散歩!

毎日、早起きのあたし
って、早く起きなくてはいけないあたし

朝5時半から、浜散歩に行って来ました!

久し振りの浜♫
ちゅらじん、大喜びです!

dzIFqJYN2SQKgR3.jpg

一目散に浜へ
このちゅらのお尻が大好き♫
ドスドスって感じで(笑)かわいい♫

J4bYRJTOyGfeev3.jpg

ちゅら遅い(笑)

A1f99n_hc3AhLEK.jpg

早いね、ジンベイ!

Cq1Wl2VrTtupLzn.jpg

う~~~~ん
この顔、かわええ~~~♫

浜でみんなに会えたよ!
朝から来てるんだ!

OGYSTkxnoAK293x.jpg

あたしも休日の朝は、浜散歩にしよっかなぁ~

kbA1wUGvAhEhPMv.jpg

話には聞いてたけど、会うのは、はじめましてのボーダーのプリンちゃん♫
会いたいなぁ~って思ってたから嬉しい!

ちゅらと遊びたいって!

SfDVNvbdaaV_bH5.jpg

ハスキーのこてつ君もちゅらと遊びたいって!
チビ好き?(笑)

S2_9QOpSlhuU4WN.jpg

朝からおやつも貰ってよかったね♫

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 日々のこと | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の散歩って気持ちいいよねぇ~
早朝なら浜も涼しそう!
ちゅらちゃんもじんべいくんもいい笑顔だわっ!


| みえママ | 2012/07/15 21:58 | URL |

みえママへ

今の季節に浜は、早朝しか行けないよね~
とっても、涼しくて気持ち良かったです♫
どうですか?
あたしは土日の朝5時半から、行ってますよん!

| ちゅららっち | 2012/07/17 20:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/137-e9757be8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

