<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダチョウカフェー!

今日は、参観会の振り替えで息子は休み
夫もあたしも休み
って、ことでまた行って来ましたー

gzrfePPIaDzSER1.jpg
ダチョウカフェ


ここで、はじめましてのスムチーのカノンちゃんに会いました
やっぱり、スムチーに会うと心が躍る♫
ちゅら、威圧してます(笑)

cR6jU17JFmZFRva.jpg

ジンベイもダチョウに挑んでます(笑)
小さいくせに気は大きいんだから~めっ!

QJ_akp1hpnrU93M.jpg

ランチはこんな感じ~~~
相変わらず、美味しい!

C80kBRseCe7Q6Vp.jpg

デザートはこんな感じ~~~
相変わらず、甘さ控えめ!

fuxJFqDa6ghBWG6.jpg

狙うちゅら~

40M00Ttk8IYTvq8.jpg

ワイルドな感じ~

ZGu1_94WK0jLcKk.jpg

礼儀正しい感じ~

kSTMKUJsPmICEj9.jpg

浜ランして

7XAvepCnRZ6obHQ.jpg

近くのドックランに探索しました

l2Zpqf5rf31nPjb.jpg

ナイスな情報もゲットしたので、近いうち行きたいのだーよ!

_qFTKWUhQ8cXMxW.jpg


名刺、頂いちゃった!また、会えるといいね~♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



| おでかけ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

夏子&春吉ママですぅ☆
ダチョウカフェ‼
行ってみたかったトコですー
ご飯もおいしそう♡
今さらながらリンクさせてくださ~い(^ ^)

| mimi | 2012/05/21 22:04 | URL |

私もリンクさせてね~~~

もーーインスタもブログも止まってたから心配だったのだ。
復活おめでとぅぅ。

いいねー近くに海があって、綺麗な芝生の公園も!
ペコ、ノーリードだと脱走壁るし、呼んでも気の向いた時しかこないからラン以外はノーリード無理だ(^^;

| 夢空間一麻 | 2012/05/21 22:07 | URL |

夢空間一麻さんへ

復活です~~~ぅ!
ブログはぼちぼちです(笑)

ペコちゃん、活発なんだね~ワイルドー!

| ちゅららっち | 2012/05/22 09:38 | URL |

mimiさんへ

mimiさん!わかりますよ~
是非、行ってみてください!
とーーーても、美味しいしイケメンウエイターがいますよー♫
サーフショップもオープンしたからか?
すっごい人でした。
あたしたちは運よくテラス席あったからラッキーだったけど、
予約した方がいいかもね。わんこ連れも多かったから!

そうそう!あたしも盗み読みしてました!
リンクさせてね~(*´∀`*)

| ちゅららっち | 2012/05/22 09:42 | URL |

昨日はだちょうさん(つなぐ)でありがとうございました。
スムチーのかのん母です~

↑ちゅらちゃんに完全に降参してますね。。かのん
じんべい君も怖い物知らずで勇敢~
またまた、広すぎるランですね~

こちらもリンクさせてもらいましたぁ

| まあや | 2012/05/22 18:54 | URL |

こんにちわぁ~~

映像が一枚も無かったのでコメントがしにくいけれど。。(笑)
我が家の方には沢山載せさせていただきましたよん。

ダチョウcafeの2枚目に。。

こちらもリンクさせていただきますね~~~

| ちわわん | 2012/05/23 09:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/135-482c2777

TRACKBACK

まとめtyaiました【ダチョウカフェー!】

今日は、参観会の振り替えで息子は休み夫もあたしも休みって、ことでまた行って来ましたーダチョウカフェここで、はじめましてのスムチーのカノンちゃんに会いましたやっぱり、スム...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 02:08 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

