<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長いお散歩

ブログ・・・すっごいサボってました
月日は、ホントにあっと言う間なんですねー

『春の楽しみ』も終わってしまって、もうすぐ夏

そんなブログでも、覗いてくれている方が何人かいるようで、とても嬉しいです!


って、ことで今日は、浜ランして来ました(´^ω^`)

砂浜に残る足跡、とっても好き♫

xVYLmkFUqVcQlLj.jpg

なんだかわからないけど、花もいっぱい咲いてました

UlOvdtR2NYUHOFn.jpg

走り過ぎた後のジンベイ

voEb1XRo6KPC5KU.jpg

浜から移動し、サッカー場
誰か来ないかと思ってるはずー

yoMiO_VkaEkllGU.jpg

きたよー!って、はなちゃんが登場ー!

DllJQ0CKDCTDL24.jpg

2時間、しっか遊んで歩いて散歩しました!
疲れ知らずのちゅらじん

SqvOPtj0xoIKeBb.jpg

相変わらず凛々しいですな


ちょい、ブログ慣れしてないあたしです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日々のこと | 21:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わたしもブログサボってましたー。
サボりぐせって恐いよね^^;
砂浜の足跡・・・可愛い♪♪

| はっち母 | 2012/05/21 16:52 | URL |

はっち母さんへ

ホント~~~
サボるとどんどん月日は過ぎる(笑)
あたしんちはPCも故障してたから、ずっと出来なかった・・・
と、言い訳(笑)

服、楽しみにしています。
あのドット柄、かわいかった!
高いと買えないけど~~

| ちゅららっち | 2012/05/22 09:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/134-4e950df5

TRACKBACK

まとめtyaiました【長いお散歩】

ブログ・・・すっごいサボってました月日は、ホントにあっと言う間なんですねー『春の楽しみ』も終わってしまって、もうすぐ夏そんなブログでも、覗いてくれている方が何人かいるよ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 20:07 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

