<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとう!

10/3がうーちゃんの2歳のお誕生日♪
突撃!訪問隊で、こまる隊と一緒に会いに行っちゃいました!

sIS1c.jpg

ゆうこゆきさんは、いつも大きな声で、うーちゃんを呼びます
待ってるうーちゃんが、とっても可愛らしい

m9XlC.jpg

近くの河川敷で、たっくさん遊びました♪

naka.jpg

芝生がモッコモコで

kurowa.jpg

広くて、気持ちがいい!

IMG_2559.jpg

ぷりんちゃんにも会えました♪
とっても、可愛い女の子!って感じの女の子!

rgyGV.jpg

今日も一日、楽しく遊びました♪
うー家、こま家、ありがとう!ぷりんちゃんもありがとう!

うーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!




今日の変顔コーナーはこの方・・・

aX4a_.jpg

変なこ~まる♪

8bMrw.jpg

あっ・・・変な顔はしてないね

| 日々のこと | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな声で……
音量に気を付けないとですね 笑


ほんとに、ありがとうございました!

| ゆうこゆき | 2011/10/01 23:43 | URL |

どうもお疲れ様でしたーー
最後の写真どこの天使かと思ったらうちのこまるですやん。

袋井の芝生は密度が濃いね、また行かねば!!

| こまるパパ | 2011/10/02 07:59 | URL |

ゆうこゆきさんへ

大きな声でいいんです!
愛犬の名前をこれからも、おっきな声で呼んで下さい^^
聞いてて気持ちがいいよ
あたしが飛んで行こうか?笑

いつもありがとー

| ちゅららっち | 2011/10/02 08:30 | URL |

こまるパパへ

毎度、いつも誘ってお供してくれて、ありがとうねー
きびだんご、あげるからこれからもついて来てねー笑

天使???
ブタじゃないよって入れたかったけど、やめたんだよねー
わはは!

| ちゅららっち | 2011/10/02 08:33 | URL |

こんにちはi-179ぷりんのママです♪
うーくんちのブログから辿りつきました!

先日は遊んでくれてありがとうございます。
ちゅらちゃん、ジンベイくんめちゃかわいかったです。
芝生の河川敷気持ちいいでしょ~
うちはあのすぐ近くです。
いつでも来て下さいね~(って遠い?)

これからもよろしくですi-236

| ぴこら | 2011/10/03 12:41 | URL |

ぴらこさんへ

わぉ!!ぴらこさんじゃあないですか!
訪問してくれて、めっちゃ嬉しいです!
こうやって、わんこで繋がって行くって素晴らしく素敵ですよね
新しい出会いに、アリカンパーイ!

もちろん、遠い(笑)ですが、行かせていただいちゃいます
ぷりんちゃん、かわいいんだもーん♫

こちらこそ、パグじゃないけど、よろしくお願いします^^

| ちゅららっち | 2011/10/03 13:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/13-f91e4423

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

