<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜咲く

みなさん!
お久し振りですー

いつまで「リフレッシュ休暇」してるのー?と言われちゃいました( ゚∀゚)

PCがフリーズしたり、息子の受験があったり、なんだかんだとサボっておりました

SohWjCiKtmKDr3Z.jpg

ちゅらじんも元気ですー!

3PM58VhCxPo_wbQ.jpg

ちゅらの男気も増しましたー!凛々しい(笑)

YeXGddhWg4XuTfT.jpg

そんなちゅらでも、黒豚 黒パグナイトを従え、女帝ちゅら健在です

nF3Hkzw734_ckA4.jpg

そして、春はそこまで

Kwm5mKnxmqv3Dbg.jpg

あたしんちにも桜咲く

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/127-43d67a7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

