<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おうちでBar

ちょっと前のはなし

Bar・マッショ
パンママの次男がバーテンダー
東京での長年の腕を、あたしたちに披露してくださいました
こんなにたくさんの、おちゃけを用意してくれて、嬉しい!

中には、高ーーーい、おちゃけもあって、あたしんちの夫は大喜び♫
なかなか、こんなに揃えたくても揃えられない

hke3W24nxF8Jsjy.jpg

参加者は、うー家とあたしんち
こまぱぱは、腹痛で断念・・・残念・・・

食事は、それぞれが持ち寄りです
Barだから、つまみ程度ってことだったけど、何故か豪華ーーー♫

OxVbTnkUjCmeRHy.jpg

食べる気満々!

qkbNazpYXNQVdRZ.jpg

呑む気満々!

8JETSg_tbBFybkI.jpg

いろんな、カクテルを作っていただきましたー!

bgMuJs5xDRpnSaN.jpg

「あたしのイメージのカクテルをお願いします」
って、こーんな女子っていますよねーーー(-ω-`)

って、かつてあたしもそーだった気が・・・
わはは
って、ことで、あたしのカクテルも次男くんが作ってくれました
時がたちすぎて、どんなカクテルだったか・・・忘れちゃったけど・・・(笑)

確か、さっぱり系?だったような・・・
って、ことはあたしってクール系?

男子は3人で、お酒の話で盛り上がり
女子は、なんでもいろんな話をしていました
さすが女子ですよ
話題は尽きない(笑)

cgYcOSxketORuBn.jpg

看板犬のパンくん

次男くんは、浜松に帰って来たってことで、あたしも楽しみが増えました♫
また、お邪魔しまーすヽ(´∀`)ノ

今度も・・・
あたしのイメージで・・・って、きっと言っちゃいます(笑)

そー言えば、最後のイチゴチョコ、呑まなかったよ(*・エ・*)



スポンサーサイト

| おうちでごはん | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそいらっしゃいました♪
ちょこっとした時間だったけれど話に花が咲き楽しかったね。
次男は夜のバイトが決まったみたいなので旦那様の予定とマッチした日にまたオープンするからね~。
3月中にオープンしたいな❤

次回はこまパパ来れると良いね!

| お千賀 | 2012/03/04 00:16 | URL | >> EDIT

お千賀さんへ♫

いえいえ、夫のことを考えるとなかなか・・・
なので、あたしだけでもOK---(笑)
次男くんの空いてる時に、またお邪魔させて下さい!
イチゴチョコ、イチゴミルクを呑まねば!

| ちゅららっち | 2012/03/04 10:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/124-da253f50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

