<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てけてけ散歩!

今日は、こまちと一緒に朝から散歩ー♫
こまち母とお喋りしながらだから、河川敷の画像なし(笑)
息子の話しとわんこの話しが主

てけてけと歩き、ジャックのリボンちゃんに会いました!

J3k9cbXsalwXOoN.jpg

07gI7dKqogQLsDl.jpg

pv06sCk5yG3p8pk.jpg

公園でしばらく遊び
お友達わんこにさよならを告げ、また、てけてけ歩きます
あーでもないこーでもないと話し続け、10時から散歩し、気付けば12時!
まだまだ、お喋りしかかったけど、また、付き合ってねー

帰宅したら、爆睡のふたり

Bs2Ru4xN2pINxeZ.jpg

2時間の休憩?を取り、お次は浜に、てけてけお散歩

E5Xii3dLEzRvNi7.jpg

う~~~ん!浜は広いねー

xnJHavm6J67ElXq.jpg

海に向かって!GO---!

6pwvIOyQ0e1EcyV.jpg

ジンベイは葉っぱを追いかけ

Ja9ggeR2Oub4deL.jpg

ちゅらは何か食べる物はないかと探し

mvnRPK8jJO0c477.jpg

こんな大きな流木があり

w0LWsfb5pvss2SP.jpg

帰りは公園で遊びました

dEVFtoD1kjPMTls.jpg

今日も1日、わんこ中心生活でしたが、充実した1日でした( ఠ‿ఠ )
どんだけ暇なんだーーー!って感じですね~(笑)
いやいや!
どんだけ幸せなんだーーー!って感じですねヽ(´∀`)ノ



ランキングバナーができません
ポチっとしていただけるなら、右端のバナーでお願いしまーす!






スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/117-03013e56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

