<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エスニックだよ!

先週の話になっちゃった~
インフル流行ってましたねー!あたしんちの娘も高熱だしダウン!
インフルか?と思いきや・・・ただの風邪
ちなみにあたしんち、今まで誰もインフルになったことがありません
NO予防接種であるにも関わらず・・・

何とかは風邪引かない・・・あたしんちはそのなんとかみたい(笑)



そんな中、うー家にお呼ばれ♫
持ち寄りで、新年会ですヽ(´∀`)ノ

テーマは、エスニック!

VgaQlBtyWU86d1e.jpg

うーままの生春巻きーーー!

KqGkShz7r9LCPox.jpg

うーままのピッツァー(エスニックじゃないが・・・笑)
生地まで手作りですよ!
なかなかやるじゃーーーーん!こいつーーー!

J2DUcBehaurNBuM.jpg

ジャカルタの友達から貰ったエビせーーーーん!

jFSw1964JqtZjjX.jpg

こまぱぱのタンドリーチッキーーーーン!

Kv7HBnizjawX_XG.jpg

こまぱぱのチーズゥケーーーキ!
黒い豚  いや・・・黒い物体が狙ってます

Yj1D7nqO5H5jwgg.jpg

レッソくんのエスプレッーーーソ!カフェラテ?どっちだ?

んっ?なにやら、うーちゃん、覗いてます

za_cYIiL7gUuUMD.jpg

ボクの顔、書いてないじゃん・・・!!ってね~



お腹いっぱいでしあわせさぁねー
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

次回のテーマは、イタリアン!
スポンサーサイト

| おうちでごはん | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/112-4e558cbb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

