<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒いのにお散歩

今日は、晴れていたのに、午後からポツポツと雨
でも、すぐに止みました
よかった~お散歩行ける!

お散歩、行く前に、うー、ジロ、こまる、うらんが遊びに来てくれました

うーままのお手製チーズクッキーとやらをお茶うけに♫
             ↓
BZPiUrYmYvX8jmd.jpg

うーちゃん!完全にロックオン!

x10ZGI8S7iVXSsP.jpg

うーちゃん、その格好、きつくないけ?

amIHRQT2HgWLsH2.jpg

寒いから早くお散歩に行こうってことで、あとのわんこたちの画像なし
って、なんだかんだしてて、撮り忘れちゃった(´・ω・`)

あーそれにしても寒かった
絶対、わんこいなかったら、こんな日は、おこたでぬくぬくして
あったかーーい部屋でまったりして、ごろごろしているよねーーー
って、お喋りしながら風が吹く中、散歩しました

ちゅらじんは、寒くて帰りたくなるかな~?って思っていたんだけど
この通り
  ↓
v3QhPagsfKHh_Or.jpg

そして、家に帰ったら、この通り
      ↓
JBsYoDGHLvJ1JB9.jpg

寒かったね~
明日は、もっと寒いって・・・う~ぶるぶる



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ツイッター、ブログに付けててくれて、こまぱぱ、ありがとうね!
後は、もうちょっと手直ししてね(笑)
スポンサーサイト

| 日々のこと | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/110-1cb263ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

