<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かわいいちゅっちゅ(〃ω〃`)

昨日は寒かった~!冷たかった~!辛かった~!
風がハンパなく吹いていました
河川敷だからかな?

お散歩してたら、こーーーんなおっきな松ぼっくりを見つけたよ( ఠ‿ఠ )

YA0LSNNW8ndhACZ.jpg

今日のお散歩のお相手は♫

OzacLt1hLLXw97D.jpg

ぷりんちゃん!
ぷりんぷりんしてて、かわいいのー(´^ω^`)

nmUplNirYwVM8SI.jpg

りきくん!
男の中の男って感じで、男らしいのー(`・ω・´)
    ↑
あっ!ちゅら、りきくんを台にしてるー(笑)
あっ!ジンベイもりきくんを・・・
    ↓
さすが、りきくん!動じません!男ですね~
まぁ、みなさん、おやつにください状態ですが(笑)

z_p4hQUVOcQQKT_.jpg

うーちゃんとジロも一緒だよ♫




そして、ラブな2人のちゅっちゅ❤

YiYOqQLLNgeUCmZ.jpg

生ちゅ~❤です(〃ω〃`)
ホントにかわいいちゅっちゅなの❤

2人には、寒さは感じないかな?(*ノω・*)テヘ



今日も冷たいです・・・
毛布から出られませーん
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お友達 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は河川敷、寒かったけど
楽しい時間でしたね。

りき、オヤツもらうに必死で
ちゅらちゃん、じんべいくんが
寄りかかってたなんて、全然気づいてないかな。

逆だったら、押しつぶされちゃうわね・・・笑

ドスコイドスコイと迫ってる、ちゅらちゃん可愛かったです

また、一緒に遊んでくださ~い

| なかちゃん | 2012/01/30 23:23 | URL |

日曜日はありがとー♪
特別寒い日でしたね(アハハ)

生チュッチュ見ましたね!
いつもあんな感じなのですよ。
ぷりんがいつも一方的に隙を見てはチュッチュしてます。
りきくんはどちらかというと迷惑そうです(爆)

今回はジンベイくんを抱っこさせてもらっちゃったぁ。
次はちゅらちゃんを抱っこさせてね。
2匹同時にも抱っこしてみたいわ~

また遊んで下さいね(^^)/

| ぴこら | 2012/01/31 00:23 | URL |

なかちゃんさんへ♫

ホント寒かったですねー!
死なないけど、死にそうでした(笑)

ちゅらは関取で、りきくんは横綱?へへ

また、遊びましょー!よろしくです!

| ちゅららっち | 2012/01/31 16:59 | URL |

ぴこらさんへ♫

こちらこそ、ありがとうございましたー!
寒くて、冷蔵庫にいるようでしたね

ちゅっちゅもとっても可愛らしかった❤
また、仕方がいいんですよね~
ぷりんちゃんって、積極的なんですねー(笑)
それとも、ぴこらさんのマネだったりして~~~

りきくんがどうぞって感じでよかった!

また、遊んで下さいねー

| ちゅららっち | 2012/01/31 17:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/108-74227a36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

