<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あたしも欲しいレッソくん!

今日は、お茶にお呼ばれされて

6sOFmgriYlXx2wD.jpg

ちゃーんと、誰の家か、知ってます!
車から降りると、すっ飛んで行きました!すごっ!

4CzXnmNmRqs5I8e.jpg

お邪魔しまーすヽ(´∀`)ノ

WMkVKE3ss2uhFj6.jpg

さっそく、お邪魔するなり、豚耳さん、見つけて、頂いちゃってます(´・_・`)

EgJSo7gEjIf0oMo.jpg

いりませんよ!
久し振りの豚耳さん、堪能して下さい!

oeslDQFz4vTAnq6.jpg

これは何か?

7exmv9dL2T_qNR1.jpg

そう・・・ここは、豚耳の館・・・

WOOちゃんちです!!

WOO&ジロの豚耳やらアキレスやら、そこらじゅうにあります(笑)
ちゅらじんは、そこんとこも、よーーーーーく知っているのです(笑)

大好きです!WOOちゃんち!

gqLchsk_sQtN1VY.jpg

そう、今日は、エスプレッソマシーーーンを買ったと言うことで、お茶に誘ってくれました♫

WOOままが説明書を読み、WOOぱぱが操作をしています
でも、ミルクの泡立ちが悪い???
このスイッチは何だー???

と、2人で仲良くやっています♫ (WOOまま、ムーミンのミーの頭だね)
あたしは後ろでWOOちゃんと遊んでいます

DP3zLW7N3DLbXdx.jpg

そして、三杯目にして、出来たミルクの泡♫

おいしそ~~~~
きれいな泡~~~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

2sb_euAHI8vu7H4.jpg

赤くて、なんてオサレなレッソくん!←勝手に命名
とっても、美味しかったよ!
今日から、あつーーいコーヒーを淹れてあげるんだね♫
あっ!!淹れるのは、WOOぱぱだ!(笑)

いいなぁ~
あたしも前々から、欲しかったんだよねー

やっぱ、バリスタ買おうかな~~~

あたしんちもコーヒー淹れるのは、ちゅらぱぱだ!わははヾ(*´∀`*)ノ



そして、WOOちゃんちのフォトブック♫
0w624nWnMVkKUvT.jpg

とっても素敵に仕上がってました!
WOOままのポエムも素敵で、WOOぱぱが泣くはずだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛情溢れる一冊です♫

YE79EHc1O2O2hmA.jpg

ちなみにこの寝てる写真があたしは好き♫
WOOちゃんの弟が可愛いってお兄ちゃんになった顔とジロの甘えたちゃんの顔
いい顔してます

わんことの日々を本にするって、いいですね!



お散歩の様子は、またあした!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

寒かった!



スポンサーサイト

| 日々のこと | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポエム~(恥)

夜もちょっと練習して、少し上達のレッソ君です。使いこなしてやるどー!
豚耳の館改め、カフェWOOでお願いします。 ダメ? 笑

| ゆうこゆき | 2012/01/29 21:18 | URL |

ゆうこゆきさんへ♫

お絵かき、期待してます!
いや・・・やっぱ、豚耳の館でお願いしたい(笑)

| ちゅららっち | 2012/01/31 16:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/107-419fa58f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

