<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

屋根付き一軒屋!

これって・・・どうよ?のはなし

先日、あたしが仕事から帰宅すると・・・

TJTevhqSJTQoMDd.jpg

これって・・・

3obh_R34RZ8U2pL.jpg

これって~・・・どうよ??

ZLRO48mowfVoF6F.jpg

でも・・・

EM9k8QBoiWTZLDp.jpg

だって・・・

_u6WlKI7c9s9Mma.jpg

そ、そうだね・・・
でも、柄が・・・どっかのおいちゃんのパンツみたいなんだもーーーん!

wSHmMgq0m_XrNYm.jpg


買って来てから、あたしが帰宅するまで、ちゅらじんは入らなかったそうです

あたしが帰宅し「なんじゃこりゃーーー!」と言い、
夫が不機嫌になり始めたら(自覚している分、言われるとムカツイタみたい)
サッと、ちゅらが入りました(笑)

空気読んでるね(´^ω^`)



ふかふかなんだけど・・・
やっぱりいつものハウスに入るちゅらじん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

男柄だし、ジンベイのだね~
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
渋い1軒やですね~。

ご注文ありがとうございました。

| ずんだ | 2012/01/28 14:47 | URL |

ずんださんへ♫

そっかー!
渋いと思えばいいんだ!フムフム(´゚ c_,゚`)

服、よろしくお願いしまーす
1号は、もしかして、ジンベイには小さいかなぁ?
でも、取り合えず、1号でいいでーす^^
楽しみです♫

| ちゅららっち | 2012/01/29 17:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/106-c5f0bc9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

