<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

W散歩の続きだよ

聞こえないふりのはなし

ランチを済ませたら14時になっていた
なので、そのまま公園散歩へ
素直に帰ればいいのにね~行っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

vvfW7mbRhmCp0GT.jpg

そうだよねー
あたしもさすがに疲れてた(-ω-`)

hIVhGOwBerCy6LG.jpg

誰か来たのー?

it2B1XnuGLldZ97.jpg

あっ!

cuqTd7qPUUvopXF.jpg

こまるだ!

M6LyNooA1wtgnpp.jpg

おいでーーー!

5XXA4mCkU30jZGv.jpg

えっ???まさかの素通りーーーー???ε=ヾ(。´・ω・)

pAbDPPr3m6r53e0.jpg

TrawNZDRXp8MJIT.jpg

ほんとーーー???

こまるーおいでー!

g_ES_i2jzpAHMT0.jpg

こまるーおいでぇーー!

8K2wuNAfU5cGxsK.jpg

こまるぅーー!来い!

mZa8QgQ04cgMDp9.jpg

R3csVcKqRAlDb5x.jpg

これは・・・もはや・・・

pAbDPPr3m6r53e0.jpg

ElUKwjF_P8aUN3G.jpg

あたしを思いっ切りシカトしてた!

パグって、こんななのー?(笑)



シカトされたあたしにポチをーーー!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

おやつね・・・

スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/104-daa121f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

