<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

W散歩!

ひたすら歩く散歩のはなし

今日は、いい天気!
夫もあたしもお休みだったので、竜洋海浜公園に向かっていたけど
急遽、佐鳴湖一周コース!( ゚Д゚)ウヒョー 挑戦の日にしました!
一応、ダイエットもしてるんでね・・・ははは

7zsCZK9Ftp.jpg

一周コースは1時間半〰2時間かかります

fFs39d298G.jpg

ただ、ひたすら歩きます

TyYeA3ztwl.jpg

ちゅらじんは、チワワにも関わらず、めっちゃ歩きます!

LWTcpiecW_.jpg

途中で水分補給!忘れずに!まだまだ、歩くぞー!

k9o0_KR009.jpg

ジンベイが何か発見!

rl9EdRWAr0.jpg

柱の上にカモがズラーっと乗ってます
何だか、とってもユーモラス(´^ω^`)
望遠レンズが欲しいナー ・・・ちょい、そこのおいちゃん!聞いてる?
ここまでが精一杯

zVgS3FWfPj.jpg

ハイハイ!たっくさん歩いたから、おやつタイムね

ZBUzOBgW1g.jpg

なんだかんだと後半は歩くピッチを上げたので1時間半で終わりー

あーーーやっとゴールです・・・
あたしは、くたくた・・・
歩くペースは完全にちゅらじんに負けてたな・・・ははは・・・

7mnVXooBaZ.jpg

ちゅら、ジンベイ
たっくさん歩いたね
すごいよ!

あたしは、しばらくごめんだわ・・・
だって、休憩なしで歩いたアホなあたしたち
お腹空いてたから・・・



ランチでだいっず食べたあたし
歩いた分より更に食べたな・・・
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| 日々のこと | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/103-10dbe7cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

