<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おいしいよ!

ゆうこゆきさん(うーママ)から、先日、頂いた「アップルナシ」

ありがとー!

nasi.jpg

「アップルナシ」って、初めて知った
ゆうこゆきさん、名前、違ってないよね?

頂いてみると、とっても美味しい!
甘くて、さくさく、みずみずしい♫

もっと、たくさん頂いたのですが、もう既に胃袋の中
ひとつだけ残ってました

mezikara.jpg

boku.jpg

すみません・・・
やっぱり、遊んじゃいます

naisu.jpg

ごめんねー
つい、かわいくてかわいくて

動けずに固まっている、ちゅら
何とか取ろうと頑張る、じんべい

対照的でした

おっと!こまパパにおすそ分けするの忘れちゃったぁ!
すまんーーー!
ぜーーんぶ食べちった!


おまけ:変顔ちゅ~らさん♫ (コーナー化しようか?ゆうこゆきさん?)

henn.jpg

ぶたじゃないよ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっぷるなし?りんごなし?わたしもよく知らないのです 笑

トップ画、とってもかわいいんだけど、今見たら、ふくらし粉の文字がちゅらちゃんの白色で消えてしまっているー!!!ちゅらちゃんめー!(違う)
これは早急に手直ししなければ。勝手に決定したけれど、時間があればこまパパさんに直してもらってください、お願いします!

ちゅらちゃんの変顔コーナー、ちゅらママさんには申し訳ないけど、かなり期待してます

| ゆうこゆき | 2011/09/27 23:00 | URL |

こんばんは!
みえママです。
ブログ開設おめでとうございますv-49

アップルナシって私も初めて聞きました~
ネーミングから想像しても美味しそう♪

これからちゅらちゃん、じんべいくんの活躍期待してま~す(*^^)v

| | 2011/09/28 00:28 | URL |

やっぱり。

こんちわわ。
お決まりのネットかぶせをしちゃいましたか。
コレを見ると、ついやりたくなってしまいますよねーー。

ちゅらさん変顔、次回も期待します。
よろしくね♪

| せつこ | 2011/09/28 07:40 | URL |

ゆうこゆきさんへ

トップ画像はNOZさんがかわいいって褒めてくれたよー
選んだかいがあったね!
モデルがいいのかな?笑

そうなんよーまだ手直しがたくさんあってね・・・よろしくね

変顔コーナー・・・これでちゅらの変顔も楽しみってやつがふえるかなー

| ちゅららっち | 2011/09/28 13:31 | URL |

みえママへ

アップルナシ?りんごなし?
うーーーん・・・
ゆうこゆきさんも??だったから、ただのナシだったりして~笑

| ちゅららっち | 2011/09/28 13:32 | URL |

せつこさんへ

そうなんですよねー
お決まりですよね。かわいそうだと思いつつ、つい・・・ね
あたし一人笑い転げていましたよ

| ちゅららっち | 2011/09/28 13:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/10-eb7ba35f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

