<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ開設なるか・・・!?

あああああ

娘が頑張って頑張って、ここまで仕上げてくれたブログ開設!

でも、ここまでが限界らしい。なかなかの難しさらしい。中学生の頭脳では無理らしい。

ってか、もうイヤらしい。

なので、こまパパやうーママの頭脳??を借りながら、頑張りたいと思います!ので、よろしくね♪うふっ


あたしんちのわんこも、ドックトレーニングを始めました!

どんなイイコになってくれるか?

わたしは、がんばりまーす!

楽しく、躾して行こうね~


最後に、娘よ!ありがとう!うふっ

| 未分類 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント第1号でっす!!
おめでとう&何でも聞いてくださいねーー

| こまるパパ | 2011/09/21 19:39 | URL |

wao!
おめでとござますーー!

あたしの小さい脳みそでわかることがあれば、聞いてくださいー!
基本の基本なら、わかると思います。

ドッグトレーニング、がんばってきましょーー!

| ゆうこゆき | 2011/09/21 19:50 | URL |

だいぶ出遅れた〜(´。`)・・
写真と文章のせるだけで私はいっぱいだけど何とかやっているから大丈夫だよ(^-^)v

しつけトレーニング、みんなで頑張ろう!!

| お千賀 | 2011/09/23 09:30 | URL |

こまるパパ!ゆうこゆき!お千賀さん!へ

開設できましたー!
だいっず!嬉しいです
娘と立場が逆転してしまい、これもまた、おもしろかった!
トレーニングは、楽しく、長い目でがんばって行きましょう!
ちゅらもヒメちゃんとの試練のトレーニングがあり、
これもまた勉強ですね。

| ちゅららっち | 2011/09/23 22:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/1-780f6215

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

