<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

浜ラン!

今日は、うー&ジロが遊びに来てくれましたーヽ(´∀`)ノ


  ↑
あたしですぅぅぅぅ~~~~!!
と、言いたい!・・・が、うーママです!若いぞ!うーママ♫

若いっていいなぁ~♫
ジンベイも何だか照れちゃって(*ノω・*)テヘ
目が目が・・・トロ~~~ンってしてるぞ!



今日も、とっても暖かいから、浜ランです!

b3qya.jpg

みんな楽しそう!
怖いぞ!うージロ!

nz7e4.jpg

ここで、うーママの
ハァァ~~~ン❤セクシーショ~~ット❤キョーーーレツゥー!

nlJbs.jpg

えっ?・・・・セクシーじゃない・・・何だ?この男っぽい脱ぎ方は(笑)

今日は、寒くない!って言ってんのに、厚着しててさ
何枚、着てた?たぶん・・・ダウンも含め5枚か?
あつ~~~~い!!って脱いでました(笑)


浜に行くとお友達に会えます♫

R798D.jpg

いつも笑顔でとっても優しいわんこ

SPLH8.jpg

おいしいさんを貰っています♫

tSJg7.jpg

人気者、ハナちゃん♫



vfFJD.jpg

今日も暗くなるまで、遊びました!
みんな、あんがとー♫



あったかい日が続いてくれー!
ポチッと!パv'●)頼みマスッ!! 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

