| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめてのおともだち

今日は、とってもあたたたたたかった(笑)ですよね~

東海パグオフ会がいつも行くアンクロダで開催と聞き
うージロも参加するので、みんなで行って来ました!

写真は撮るの忘れちゃって一枚もないんだけど、
パグちゃん181匹集合したんだって~!すごいね!

参加者ではないから外から見てたけど、きゃわいい子いっぱい♪
来年は参加できるといいなぁ~
もち!パグ連れで!遠い夢だけど・・・(笑)

で、一般のランで遊んでたら2回目に会うスムチーのまめちゃ~~~ん♪
2歳の男子です

RAN2.jpg

ちゅらじんにはチワワのお友達は全くいないの
だから嬉しい!

RAN4.jpg

やっぱスムチーきゃわいい♪

RAN1.jpg

ちゅらと仲良しで走り回っていたよ~!和む~~(笑)

RAN3.jpg

ジンベイは・・・と言うと・・・

今朝、ちゅらとの遊びの中、暴走してて、ギャンって鳴き、どこかを痛めたらしい
けど、歩けるし足をチェックしたけど痛がりはしない

でも全く元気がなくランでも1歩も歩かない
ずっとあたしの傍でちっさくなってる

他のわんこが来るだけでギャンって鳴くから(何にもしてないのに)ずっと抱っこしてた

ランに行けば少しはウロウロしたり、おやつ貰ったりするかと思ったんだけど・・・

早く、しっぽブンブンなジンベイに戻って欲しい

何ともありませんように・・・


ジロのパラボラアンテナとか
うらんのボール部とか
こまるのおやつ徘徊とか
コジロのはじめてドックラン体験とか

みんなのわんこ撮り忘れた~~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ドックラン | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アンクロバーベ②

いったい何度あったんだ?ってなくらい暑かったな

でも、わんこは、いいお顔♪

annkuro6.jpg

なんかちょーだいのこまる顔

annkuro8.jpg

ボール投げての真剣モコ顔

annkuro19.jpg

モコまますーさん膝に満足うーちゃん顔

annkuro13.jpg

モコぱぱまさお膝にほっと安心ジンベイ顔

annkuro14.jpg

こまもん膝に思わずジンベイ笑い顔

annkuro17.jpg

モコまますーさん膝に幸せジンベイ顔

何故かジンベイも飼い主そっちのけで
他の人の膝に乗り移っては、可愛さアピールしてたのかな?
ぼく、ここにいるよ~~って(笑)

取分け、すーさんの膝は大人気でしたね♪

ジロは目を負傷しててバーベは欠席・・・
でも、迎えには来たので顔は見れた。早く治して一緒に遊ぼうね!


そして・・・

annkuro15.jpg

たらふく

annkuro16.jpg

食べた

annkuro12.jpg

念願のアンクロメンバー達とのアンクロバーベ

でした!

| ドックラン | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アンクロバーベ①

なんと!半年くらい放置していたブログ・・・
訪問してくれていた方、ありがとうです!

やり方ちょっとばかし忘れて・・・写真が小さい・・・ははははは

夏は暑いながら毎週、遊んでた。
そんな楽しいブログも更新しないで、ほんっともったいなかった!

ぼちぼち、頑張って更新してみるね!

annkuro1.jpg

今日はアンクロダでバーベ!
ピザ窯使用です。今回で2回目!すごいよね~ピザ窯あるなんて!

annkurop.jpg

ゆうこさん自家製ピザ!(前回の画像)
ホントに美味しかった!これは定番にして欲しい!ってか、なるでしょう(笑)

annkuro2.jpg

こんな、オサレなバーベ!焼くのも楽しい~
焼き手はモコぱぱのまさお。
暑い中いつも焼き焼き頑張ってくれています!もう師匠ですね
もうすぐ冬だから今度はあったかいよ(笑)

そしてアンクロで仲良くなったワン友と一緒のバーベです!

annkuro4.jpg

ノンちゃん!

annkuro3.jpg

ティモン!

annkuro5.jpg

イギー!

今日はとっても暑かった!夏でしたね。

annkuro9.jpg

小さなプールも大活躍!

空が青い!

annkuro7.jpg

うーちゃん、暑くて泡ふいちゃったね
それとも笑いすぎ??


あたしんちの子は~~~??

annkuro10.jpg

annkuro11.jpg

バーベの様子は、この次ね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ドックラン | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久し振りのラン!

13日(土)
うー家に誘われ、アンクロダに半年振りに遊びに行って来ましたぁ!

zbcAx0k6notgVqP_1350259008.jpg

アジリティーしたり
えっさほいさ!すたこらさっさ!

auoBALrBQvxnBKA_1350259069.jpg

まるで狩りのような遊びをしたり
おらおら~待て待て~!

6XxpQeL1Dy0Quxc_1350259505.jpg

おやつを貰う放浪に出たり
「だれか~あたしおやつ、たべますよ~!」

3oDK_e3goikvjcG_1350259415_mj.jpg

まったりした休日を過ごしました♪

*次回は「ジンベイとうーちゃんの関係」です
 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ドックラン | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年も絶好調!

初RUNのはなし

今日は、風があり寒かったけど、空は青かった!きっもちいいーーー!

gt8FX.jpg

着いた早々、この方、ここにまっしぐら!

cd_FJ.jpg

でも、みんなが遊んでいるのに誘われ

dOS0N.jpg

CCRrj.jpg

26UrY.jpg

nuJvD.jpg

nwO0E.jpg

こんな感じですかね(笑)繰り返し、遊んでました!

s4DAC.jpg

最近、うらんが走るとジンベイも走る!なぜ?

j4WVJ.jpg

そして、この方・・・名付けて ひとりURAXILE (EXILE)
クネクネ回ります

iOOH6.jpg

そして、今日は、バーに挑戦!
こまるさん!跳べるか?

MUwOa.jpg

見事跳べましたー!

0SPcL.jpg

何度も跳んで

j6fqb.jpg

それを見ていたジロも!2パグでピヨーーーン!

JS9sw.jpg

ならばとWOOぱぱが・・・

wk9Zx.jpg

R5jAC.jpg

バーの高さって、ちゃーんとわかってるんですね
自分の限界知ってます(笑)

そうこうしてたら、ノンちゃんが来たー!
うらんとノンちゃんって、大の仲良し!見てて、ほのぼの~

XkxqF.jpg

夕方になると寒くなって来た、WOOジロの為にMyベンチとうじょー!
なのに、こまるさんも一緒
あったかい場所はわかるのだ!

lHJOO.jpg

みんなもわかるのだ!

E0NOu.jpg

そして衣装変えして女帝とうじょー!

gEBve.jpg

かわいいわんこたち!
今年も絶好調ー!!

_FQKY.jpg



休憩ちゅ!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


| ドックラン | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

