| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

腕相撲

ちょっと前の話

夫と息子の腕相撲!

YtIS4hVYyYulhCB.jpg

サッカーからハンドボールに転向した息子
身体が、がっしりして来ました

そこで、どちらが強いか力試し!

PuYMBYJWfYh3qZi.jpg

夫の腕の細いこと
あたしのが、太いじゃんかーーー!
やめてよね~(怒)

AlaovmZ4hXiwZDe_mj.jpg

9WtWcr4pBrTuY7d_mj.jpg

夫の勝利でした!
まだまだ、かなわないんだね~
お父さんを超える日はいつかな?もうすぐか!?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| 息子 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

かわいいあの子がやって来た!

あなたたち!出番です!(2週間前の話)

q7rpmtng2A9_fdV.jpg

そうなんです!突然のお客様

ピンポーーーーーン

D9mQgH7edQF51tS.jpg

そう。
息子のお客様
いきなりです!いきなり!

Jgj1XbTKfmK8JNu.jpg

息子に・・・彼女がいたなんて・・・驚きでした!
ほんの少し前、こまんち、さくらんちと彼女なんていない!いなーーい!
と、話していたあたし
アホです(笑)

OrWuxbd9pd2hLzQ.jpg

捜査して来い!

0qFGLg_jTK_bqet.jpg

ちゅら、興味ない?(笑)

khDELyfWkVD5xqg.jpg

そうそう!にやけてんの!

khAL7fDoNuNgEJk.jpg

ジンベイ!頑張れー!

7HdmIRJnDD5Ewso.jpg

そこじゃー遠いでしょ!

UKHH8XRbPjAJqX1.jpg

邪魔して来い!

LWzNCvHSJ8sDnYQ.jpg

4BHHyy4TeavX_ZA.jpg

えらかったね~ジンベイ!
あたしは居場所がなくて困ったよ
この後、さっさと散歩に出掛けました(笑)


かわいいあの子・・・わんこじゃなくて、すみません

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



| 息子 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

頑張れよ!お二人さん!

今日は、息子の友達が、夕食を食べに行きました

3IKGCDhjOs7NKqP.jpg

息子・娘の友達が遊びに来てくれると嬉しいワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪です
もちろん!ウザかろうが、話の輪に入って行きますよ(笑)

kKB_V3xhPN2RBcE.jpg

ハヤシライス♫
あたしんちの隠し味があるんです
宮古の友達に教えてもらった味
子供達は大好きですヽ(´∀`)ノ

LWS8yh3Yic29hwH.jpg

お互いに励まし合っていました
友達っていいねっ!

お二人さん!受験、頑張れよ!

| 息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

理想の息子

あたしんちの息子は??のはなし

始まりましたね!
TVドラマ「理想の息子」
密かに楽しみにしていました( ఠ‿ఠ )

京香の母ちゃんぶりもサイコー!うんうん!って共感できることがいっぱい!
ヘイジャンの山田くんもかわゆいー!かっけー!

で、あたしんちの息子

CKGKD.jpg

写真は載せるな!って怒ってます
でも、載せちゃうもんね~どうせ見てないだろうしーウッシッシ

そんな息子
「トランスフォーマー」を一緒に観
一緒にお散歩(画像なし)
帰りにミニストップに寄り、おやつ買い、一緒に食べた

ただ、それだけ

山田くんの名台詞
   ↓
mN0E3.jpg

ははは(゜∀゜)
まず、こんなことは言わないね!

でも、毎週「理想の息子」を必ず、ぜーーーーったい!見せる!!!見せてやる!!!



ヒーターの灯油を入れてくれる息子だよ♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

半分、イヤイヤだけど(笑)



| 息子 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新学期突入!

あしたからやっと・・・のはなし

今頃、宿題の書初めをしている子供達
遅いっつーの!!

eHOPS.jpg

息子は 「すっげー上手くできたー!」とご満悦!

OvLq8.jpg
 ↑
娘の
何を決意したんだか・・・達成できることを決意してね

8tJfT.jpg

そう!明日からやっとやっとー学校が始まります
冬休み18日間もあったんですよー!
長いよねー

息子は、受験生だが、遊びに行くか、家ではPCかごろごろしてる

これで、受験生なんだ?へぇぇーほぉぉー(`ε´*)

は、部活、家ではPCかごろごろ・・・

これで、女子なんだ?はぁぁーほぉぉー(-ω-`)

まぁ、一応、家の手伝いはさせましたが・・・強制で(笑)

JK0Nt.jpg



息子にポチっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| 息子 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

