| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒い日は宮古島の青い空・海

若かりし頃のあたしんちのはなし

今日は寒かったですねー
積もらなかったけど、朝方から雪が降りました
朝5時出勤のあたしには、辛かった~


で、こんな。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。日は
沖縄宮古島の画像でもご覧になって、身も心も温まって下さいヽ(´∀`)ノ

DrHmV.jpg

宮古島の砂山ビーチ

MFbFY.jpg

青い空
絵の具の色そのままです!
宮古島は暑ーーーいですよん♫

後に写ってるホテルは、夫の職場 
懐かしい♫ 一応支配人でしたー!


2Oj27.jpg

あ~・・・一気に寒い色ですね
いけん!いけん!


こちらをどーぞ!

f318f.jpg

あったかくなったかな?(〃ω〃`)



公開ダイエット4日目
heL3N.jpg



よっしゃー!!来たぜー!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

目標は47㌔!!いけるかな?いけるでしょー!



| 沖縄 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

沖縄宮古島

こんなに暑い日が続くと思い出す



沖縄宮古島

x1Nv8.jpg

青い空を渡り

kV4el.jpg

青い海で魚たちと追いかけっこ

8ErBN.jpg

ありんくりん(あれもそれも)

eJjui.jpg

みんなどうしてるかな

fFKdz.jpg

会いたいな

T5epM.jpg

撮影:あたし

綺麗な宮古島に・・・
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| 沖縄 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

