| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毎年見られる光景

いやぁ~ここ数日で寒くなりましたね
寒い冬は辛いです

でも~でもでもでもでも♪
おいしい食べ物がいっぱいあるのでそれは嬉しい!

寒い時は鍋って言う名の手抜き料理が強い味方であります!!

そして、寒くなるとあたしんちで見られるこの光景①    

ホットカーペット点けてます
クッションの間が、あったかいこと知ってます
潜るの下手なちゅらですが、何とか入ってます(笑)
     ↓
miha3.jpg

寒いね~寒いけど・・・まだ、いけるんじゃない?

miha6.jpg

いや!エコでしょー!エコ!

miha8.jpg

裸族だもんね( ゚,_・・゚)ブブブッ
だいじょーーーーぶ!
あたしんちは、みんな健康なんだから

miha7.jpg

う~~~ん
そだね♪
暑いのもイヤだけど・・・ものすごーーーく!いやだけど(夫にモノ申す!ケチ!)
寒いのも血管キレそうでイヤだよね~

って、ストーブ点けると見られる光景②

miha12.jpg

必ず!絶対!目の前にいます。近すぎるほど近くに
誰よりも良いポジションキープ!

見張りしてんだか警備してんだか・・・(笑)

miha2.jpg

この子は、息子の受験で見守り役しててくれた、ちっさなちっさな電気ストーブ
まだ、しばらくは、この子に頑張ってもらいます

でも後、数日で本格的にヒーター点けるんでしょね

miha11.jpg

ジンベイは??と言うと、怖くて近寄れません
そんなつもりはないのに、ちょっとでも近くを歩けば、ちゅらに怒られてます(泣)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ちゅら | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

好きな場所

ちゅらの好きな場所
クッションの下で眠ります

A8jwYRNJp3Y3B16.jpg

ジンベイの好きな場所
服の中に入って、眠ります

3omU0hqBC5BKPPJ.jpg



読んでくれて、ありがとうございます!
ポチっとバナーでお願いしまーす!

| ちゅら | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何を思っているの?

何かを考えている顔

TTjnNIzOZjuKg51.jpg

何を思っているの?
知りたいなぁ





読んでいただきありがとうございます
ポチっとバナーは右端クリックでお願いします

| ちゅら | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒い顔してるよ

う~~~~寒い

Mv2RmMS5CmXfUDi.jpg

そんな顔してます( ఠ‿ఠ )

かわいい(〃ω〃`)



あたしんちは、あったかいね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ちゅら | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アイスの箱は甘い香り

ある日、娘が食べたアイスの箱がありました

そこへ、一匹のスムチーが、甘い香りに誘われやって来ました

dQh2nP4yvRuqfaT.jpg

スムチーは、食べたい衝動にかられ、蓋を開けました

b0EsvbUaMOX1Bjd.jpg

と、開けてみると・・・そこにあったものは・・・

AB2GZpX5ZALDbqp.jpg

白い煙も出ることなく、なーーーんにもありませんでした

fQYQd21SzFhWDKv.jpg

チーーーーン・・・

EyDoXP79O1V6rh9.jpg

いつまでも、見つめるスムチーでしたとさ

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





| ちゅら | 20:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

