| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モーグルなジンベイ

ジンベイの特技のひとつは
潜ること

1rLYkSIsEyzyNhB1361709328_1361709339.jpg

被せてあげなくても、鼻を使ってちょいちょいと

Gt1y35XBAhhmLWz1361708860_1361708872.jpg

どこに居るのかわからないことも

HfQqoZHSviY7vqv1361709092_1361709117.jpg

ちゅらは・・・潜れなくて毛布の上(笑)



| ジンベイ | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

犬嫌い

ジンベイは犬嫌いである
そして、へタレでもある
だから、いつもこんなふうにみんなと離れてたりする

hsT9dCt8_OQUEcC.jpg

「あそぼっ!」って誘われても、こんなふうに怒っちゃったりする

0TzEwHV0B9CIFN8.jpg

みんなが、きゃーって遊んでる時も一歩控えめでいたりする

wQb_SA9nfWXXJVR.jpg

でも、ずっと離れてたりするわけではない

kKY9j3xudpwslvP.jpg

ひっそりと存在がわからないように、みんなのそばにいたりする

jMl9lGYMdIt3ILv.jpg

おやつを貰える時は、みんなのそばにいける

48My8rB1RT2FUF2.jpg

でも、やっぱり普段は、こんなふうに遠くで見てる

だから存在感がないジンベイ
ちょっと、可哀想な損してるような・・・

JzRh_JNv8DS5zK8.jpg

でも、ちゅらと遊ぶ時は、元気いっぱい!

もっと、みんなと遊べるようになるといね
ねっ!ジンベイ!

nX4pm3YY929C1rS.jpg

まぁ・・・夢の話ですが(泣)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ジンベイ | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラックは暑い!

                       春の楽しみ・2
                        「陽だまり」


hivhD4NPy7XXFHE.jpg


                       でも、あぢーーー!


c6yHUIRsxuzVj1M.jpg
                                                                                               
                       暑くないホワイトはスヤスヤ


28S58Ltrt91CHIC.jpg


                       そして・・・狭い・・・(笑)


ブラックは暑い!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






| ジンベイ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あれからのジンベイ

チャンスの雨
そう、あれから1ケ月が過ぎました
あの時は、↓ こんなジンベイでした

O1Asn.jpg

今のジンベイです

MdNpzxui8Em9WyK.jpg

それも、座りしょん!

QB1ojtl1Rk4FHOA.jpg

そして、このどや顔ーーーワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

xpKFDM5x0JvJIHX.jpg


半年もトイレをしなかったジンベイ
トイレが✕ゲーム化され、怖がっていたジンベイ

もしや・・・と思い
ある時、トイレ自体をなくし、シートだけにしたんです
それが、ビンゴ!!

あれから、ほぼ失敗もせず、チッコもうんぴもしています!

ちゅらもしないし、男子だから、もう絶対に家チッコはしないだろうと躾の先生にも言われ
わんこ仲間にも、男子だからもうムリかなと言われ
半分、諦めていたあたし

でも、ピンチをチャンスに変えたあたしとジンベイ!

諦めなくてよかった~~~!

チッコしたくてしたくて我慢し震えて
散歩も自粛された日もあり、ちゅらだけ朝散歩に行ったりと寂しい思いをさせたけど
頑張ったジンベイ!
すごいぞ!!

もう2度とトイレではできない子にしないよう、気をつけていきまっす!

ジンベイ!だいっず!上等さ~~~



読んでいただきありがとう!
クリックは右端バナーでお願いしまーす!
       

| ジンベイ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャンスの雨!

おりこうジンベイのはなし

ジンベイ!

LijTa.jpg

ジンベイーー!

w6NBu.jpg

去年の7月から、家チッコをしなくなったジンベイ
ジンベイの悩みでも、記事にしました

あれから半年・・・
たまーーーーに、ほんとにたまーーーーに、我慢できなく、粗相をしたり・・・

散歩に行かないってのもどうかな?とも思うし
なるようになるかー
できなくてもしかたないかー
と思ってました

でも、半年の間にシートで3回したんです!覚えていたんですぅ♫

まだ、望みがあるか!!♫

そして、このチャンスの雨!
普段は、雨だと散歩に行けないから、外チッコ派のちゅらじんには大変!あたしも!

でも、金曜1日雨だったから、散歩に行けなくて・・・
夕方から玄関に行ったりソワソワ
で、震えてる!明らかに我慢状態!
そしたら、失敗もしたけど、シートでチワワとは思えないくらいの大量チッコ
よくできました!!

で、その夜中、ジンベイがチッコとうっち(ピピさんの言い方)うっち可愛いから使わせていただいてます♫

したんですー!

あたしは熟睡しててトイレに行ったのがわからなかったんですが
とってもくっさーーーーい臭いで目が覚めました・・・

ジンベイ・・・うっちを食べていた様子・・・まぁ・・・許す

土曜日、あたしが午前仕事から帰宅したら、チッコとうっちがシートにしてあった!
昼間は、全くしないのですが・・・

で、朝方、チッコとうっち!

ほぼ12時間〰24時間我慢していたジンベイ

今日は晴れたから、ちゅらじんと堤防の散歩に行きました

明日からは晴れるし・・・また、しなくなっちゃうのかな?
でも、覚えてくれていたことが、ものすっご嬉しいヽ(´∀`)ノ

きっと、またできる!!


ねっ!ジンベイ!
O1Asn.jpg


よくできました!ジンベイにポチッとお願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ちなみにちゅらは、お散歩、行きました
ちゅらは外しかしないから・・・もう3年・・・

| ジンベイ | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

