| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ならここの里

ちょっと前の話です

3月23・24日
掛川の「ならここの里」でのキャンプです。
今回は、5人間・7わんこ

narakoko1.jpg

うー家のハンモックで寛いじゃってるあたし
ハンモックってほとんど初めての体験!
案外、気持ち良くって、ハマってしまいまいた(笑)

narakoko2.jpg

しかし・・・キャンプになると、毎回まともな写真ってないのよね~
呑んで食べての繰り返しで、まったりしすぎだからだね~

narakoko3.jpg

さくらぱぱとうーぱぱは、早く就寝
いつも最後まで起きてるあたしたち4人で、焚き火を囲ってのトーク
でも、夜食のラーメン作る元気がなくなったあたし(早朝出勤でお疲れ~だったわけ)
ラーメン食べそこなって後で後悔・・・

narakoko5.jpg

次の日
青空朝ごはんです

narakoko6.jpg

みんなで初めて座って食べました!
外で食べるのって美味しいねー!

narakoko11.jpg

んっ?どした?

narakoko12.jpg

ジンベイは、お留守番だよ・・・
そうなんです。今回はジンベイいないのです。
出掛ける時は、連れて行くか悩んで悩んで・・・
置いて行くのって辛いですね・・・
初めて、ジンベイと離れた一夜。
寂しがってないか?泣いてないか?気になって仕方なかったです。

帰宅したら元気なジンベイでチェックしまくりでしたー!

次は、どこへ行くのかな?


| キャンプ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グルキャン②

おほほ~~~♪
蓋を開けたら、モクモク~(誰もじーさんにならなかったな(笑)

yiUUtEXfhPjKWDp1356687406_1356687420.jpg

出来上がり~上等じゃないですか!!

2O26akvlq4oFZRj1356687297_1356687309.jpg

前回よりもこんがり~~
早く切って~!食べたい~!うまそ~!って、みんなの声が聞こえて来た?(笑)

NQ_ywDx6ZeicAvU1356687538_1356687660.jpg

ちょっとだけあげました
甘い飼い主であります

おいしい顔はどんな顔~??

1CWeVFj78yrqxTC1356688048_1356688163.jpg

こんな顔~♪いい顔してるね~♪

うまいっ!って言ってくれると、だいっず!嬉しい!
作ってるかいがありますよね

お次は、クリスマスってことで・・・
女子的に欠かせないものが・・・(女子的にの突込みは受け付けませんよ!そこのあなた!)

Abl7r8AixQ1Jati1356688625_1356688639.jpg

ワッフルタワー~~~~パチパチパチ♪  ゆうこりん作

E7rY9YVpDXvdg0_1356689084_1356689096.jpg

お星さまキラキラでしょー☆
おいしかった~

お腹も満腹になり、みんなでまったり暖をとりながらお喋り
2時過ぎたくらいから寒くなって来ました

F9lxmxeHYrR7SOq1356689423_1356689483.jpg

ジンベイは、ここで暖をとってました(笑)

LYZJt9oEmjL5yCG1356689559_1356689616.jpg

                       ↑
さぁ~寒くなったし、そろそろ撤収~っ!そこのあなた!帰りますよ!



外で食べると、みんなで食べると、もっとうまいよね~
食べてる時の顔が、みんないい!
だからキャンプはサイコーです!

また、いこ~ね~♪

満腹だと言いながら、帰りは「しばちゃん牛乳」でアイスを食べ、帰路に着くのでした

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

☆メニュー☆
サーモンの燻製
ミモザサラダ(カニ入り)
大根の漬物
ローストチキン
スペアリブ
焼きしいたけ

ワッフルタワーケーキ

朝・卵ペースト&ベーコンのホットサンド

| キャンプ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グルキャンスタート♪①

12月23日(日)デイキャン!

ホントは22日から1泊の予定だったんだけど、思いっ切り午前中雨雨雨・・・
の為、デイキャンに変更~

うージロ家は、午後から晴れたから、予定通りの1泊を夫婦水入らずでの初キャンプ決行!
どんな夫婦だけの1日を過ごしたんかね~?

Hd_TPgfR9hA4vBT1356604290_1356604332.jpg

いつものわんこメンバー集結!うージロは、どっかにいた。

8O19tOb1TE2t1IO1356604825_1356604835.jpg

ホントは朝霧~~~!だったんですが、
まぁ、いろいろあって、今回は掛川の「ならここの里」
温泉もあるんです。1泊してたら、ちょっと旅行気分ですよね~♪
晴れてたから、気持ち良かった~

Nl42uToxbKGt2KT1356605153_1356605163.jpg

身体をあっためる為、ウインナーコーヒー♪
これ、生クリームがのっかてるから、保温になってコーヒーが覚めにくくGOOD!

KF1Rr81siiMCHQg1356605390_1356605401.jpg

みんな朝も早かった為、うージロ家の朝食がなかった為(笑)
青空の下で、いつものホットサンドをみんなで食らう♪

wO59Mm093pfwl8M1356605651_1356605666.jpg

そして、ミモザサラダを始め、グルキャンスタート!

nmzPaKX2QaPtgNi1356605831_1356605839.jpg

ダッチ料理です
前回もやったから、ヨッシーが火当番だよ
今回は火加減もバッチリでグツグツ、ジュウジュウ!

こいつ!いい仕事してたな!

hM1v7wrHTlZRYj81356606490_1356606726.jpg

待つこと1時間

htyLDmket0H3VMY1356606927_1356606948.jpg

オ~プ~ン!

次回に続くのだよ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| キャンプ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大失敗!

食べて食べて食べてのキャンプ!その②

昨日はYumiYumiDay

e8SR67bt467Gcx61354268786_1354268796.jpg

こ~んな、ステキな日だったのに!
王様ゲームのように、命令もできたのに!(いや、してないけど(ー_ー)!!)





静寂の深夜4時過ぎに・・・



突然・・・



鳴り響く・・・



車の防犯アラーム・・・



xjVrT8Pne7rJaeJ1354337394_1354337494.jpg


そうなんです・・・
昨夜たき火を囲いながら、怖~~い怖~~い話をしていたんです


HjpbjR_c28w59KS1354337558_1354337758.jpg


そう・・・
男の子が出たんです・・・


gyF_GKiVnUC1Vo51354338040_1354338219.jpg


DA3BIokqtWBhjV41354338774_1354338852.jpg


そう・・・あたしです・・・
まあ、話せば長いので・・・いや、短いか

とにかく、あたしの車の防犯アラームが作動し、2分くらいかなぁ?
ビービービーと鳴り響いちゃったわけですよ

(因みに、テント持ってないあたしは車中泊)

で、止め方知らないあたしは、必死の形相(だったはず)
早朝に夫を電話で叩き起こし、止め方聞いて、何とか鳴り止みました

深夜0時に、おやすみ~って言ってから4時間後の出来事
まさか、こんな事が起ころうとは思いもしなかった・・・

夢の中にいた皆さん
なかなか寝付けなくて、やっと熟睡していただろう皆さん
疲れていただろう皆さん

もちろん、叩き起こしたことは間違いなし

あたしは、もう、そこから眠れなくて・・・ずっと夜が明けるのを待ち続け
怖くてドアも開けられなく・・・

ひどい夜でした

昨日と比べると、天国と地獄

王様から貧民へ


17VkjuTvaNWUkBW1354338517_1354338537.jpg


心なしか、皆さん、朝からお疲れのご様子

みんな:『おはよ~っ寒いね~』
あたし:『お・・・おはよ・・・』

(んっ??目が覚めなかったのか?)と思わせるような笑顔

・・・と、あくび

心寛大な皆さんは、笑い話にしてくれました
みんな、いい人

誕生日、初にして、大失敗!
今年はどんな一年になるかなぁ~・・・前途多難?


みんな~ご迷惑をお掛けしました!
改めて、ごめんなさい


想い出深いキャンプになりました


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村























| キャンプ | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

食べて食べて食べてのキャンプ・その①

11月24日(土)
2回目のキャンプです♪
地元の福沢オートキャンプ場
もこファミリー(ボストン)仲間が増えての8人、9わんこで楽しんで来ました~

VskvfGYSWKalQ8o1354093161_1354093177.jpg

青空の下のジンベイ♪いいね

dResqKLOwJMyWyv1354093802_1354093813.jpg

お日様サンサンのうちから、飲みます!

BwAqKLF2gIXn4YY1354093664_1354093677.jpg

食べます!

5riytCd9hyZetbW1354097174_1354097190.jpg

もぐもぐ

i5Su39BAeDyYUIo1354097266_1354097630.jpg

ぱくぱく

xsuB1Ao2EiiP98D1354097689_1354097861.jpg

はふはふ

rPlAaF5MiKNV0TH1354098024_1354098102.jpg

ぺろぺろ(食べてるつもり)

3DZcml8zupxg3fa1354098159_1354098223.jpg

きらきら(目が)

c0bTiQxwgDZc5YV1354098612_1354098829.jpg

ごそごそ


そして、思いがけずのサプライズ!
この日は、あたしの誕生日♪ バースデーキャンプだったのです!
ケーキはパティシエのえいちゃん手作り(きっと愛のエキス入りだね。知ってるよ)

uZ7xkKBrxEKMvfb1354099710_1354099727.jpg

あたし、450歳だって!あたしは魔女か?笑ったよ!
450歳にしては、若いな(笑)うん!ピチピチだ!

プレゼントもあって、みんなと過ごして、今までにない、素敵なYumiYumiDay!
何十年振りだろうか?家族以外に祝ってもらうなんて(家族はお留守番なの)

わんこが合わせてくれた友達♪ ありがとー!

tdPC11FjLZhDHB11354100579_1354100633.jpg

そして、食べ続けての夜が来る

MsrjoKK5suXINkz1354099125_1354099256.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村










| キャンプ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

