| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公開ダイエット・2日目

あたしやせます!のはなし

公開ダイエット!いいネーミングをありがとうございます(〃ω〃`)

今日は、朝5時から13時まで仕事でした
出勤したら、5時から床のワックス掛けの業者が入って、ワックスの匂いが充満・・・
3時間もやっていたので、あたしは一日中、頭痛で悩まされました(今も痛い)

退勤する時には、吐き気させ・・・
今度から、その日は休むことにします!

でもね、今日は一日空腹と言うか?お腹が満たされない・・・感じ
空腹からくる吐き気?
朝も昼もいつものように食べたのに何故?


今日の半身浴(30分)は、お気に入りのバスソルト♫
レモンの匂いでショウガ根エキス入りで、あったまります



そして、Wii(10分)

XoHGQ.jpg

痩せるさ~
ヨガだけじゃ、つまんない!バランスゲームしました!(*・エ・*)

s5YYD.jpg

これが痩せるのに繋がるのか?わかんなーい(笑)
でも、これ好きだわけさ

ES0Jy.jpg

そう言ってくれるのは、ジンベイだけ・・・あんがと

DxjcY.jpg

ちゅらー(`ε´*)

で、今日の体重!減ってるやーん♫ 
6MV2a.jpg

でも・・・体脂肪率29.5 イヤーやめてー!!
昨日より多い・・・なんでか?


これ、あたし!かわいいでしょー!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ダイエット | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

痩せる!宣言!

あたし痩せます!のはなし

あることがきっかけで、痩せる決意をしました!
夫に買って貰った、恐ろしい奴・・・
正直、乗っていませんでした・・・



でもでも・・・
乗ってみると・・・
やっぱり、恐ろしい奴・・・
増えてやがる・・・情け容赦もない奴・・・



ここに体重を恥ずかしながら公表ーー!
こうでもしないと、きっとあたしは痩せない!

ちなみに体脂肪26.1
肉は増殖するばかり・・・
うぅぅ・・・かなしい・・・
          


まずは、半身浴
あたしは、長くお風呂に入ってるのが苦手
30分つかって汗を出した
慣れて来たら時間を増やします

HOQ0E.jpg

お風呂の後は、何年も使っていなかった、Wii
「お久し振りですね。ボク埃かぶっていませんか?拭いて下さいね」
と、言われたー(笑)

Wii、10分で終了!

qlQlC.jpg

ダイエット経験はあるのですが、今回は一ヶ月1㌔のペースで体重を落とします
最初から飛ばしたら、続かなくなる
食事制限したら、リバウンドがやってくる
地道にやってみます

KTxn9.jpg

頑張らない程度に頑張ります!
続けることが大事です!

lslfh.jpg

RqD0W.jpg



まずは代謝をよくせねば!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ダイエット | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

